メロメロパーク
2009年06月20日

意味深っちゃぁ意味深だけど

Theme: 脳内エステ

来栖あつこさんのブログ




ヤホーから何気にジャンプしたんだけど



今までよりパソコンに向かう時間が長い今



じっくりブログ記事を見る事は確かに増えました



【あっこの人アメブロなんだ】



と気がつくことも少なくありませんでした




みなさんは何を感じましたか?




波紋を呼ぶ という言葉に釣られて何気に見た記事



実はパンドラの箱のような気になり方



って良くも悪くも精神的やストレスが原因で



考え方がマイナスに向きがちの時になんか働くような気もしませんか?



つまり人に聞いて欲しい 何かその内容について返事が欲しい



どう思うか無性に気になる 結果を言葉で求める



自分でもあったような気がしました



恋愛・・



仕事・・



結果を求めるあまりに気がつくと先走っている



でも偶然じゃなく必然と思うようになったら



楽観的に考えたり 執着心がそこまで大きくならなくなった




でも



でも



全てが必然であるならば



何もしないよりは



これは自分がこう思ったからこうなったんだ



今のマイナスはあのときのあの考えがマイナスだったから



そう正当化していく



受け入れていく



全てが自分だと



いいも悪いも全て自分



そして心の中で



いや



心の中だけでなく



声に思いっきり出して



周りの自分に関わる人に




本当に




【ありがたみ】




【ありがとう】




【感謝】




【謙虚に・・もっと謙虚に】




【ありがとう】




と思うようにしています





来栖さんの記事で自分とは距離があり




だからどうした?何があったん?




と漠然と思うだけではなく




自分に何か問いかけをくれた




考えさせてくれた




ここまでの記事を書くに至ったきっかけをくれた




【やっぱありがたい】




と思うのです




AD
いいね!した人  |  Comments(20)  |  リブログ(0)

sedaikoutaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

20 ■ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/fbDwCKm/

19 ■こんにちわぁ!はじめまして☆☆!

どーも、ハジメマシテ!
めがねって言いま~すもちろんニックネームですけどネw、いきなりでスミマセン‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪ご近所さんみたいだしネ♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくってモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://ameblo.kakoku.net/m36.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
☆めがね☆ 

18 ■まさかとは思うんですが…

http://www.piurl.com/1nMdにアクセスして私を見つけてくれたのに、他に気を引かれる人が出てきた…なんて事なのかな?って…それならそれで、私に魅力がないだけの事なので諦めるしかないです。でも、そうであってもその一言だけでも連絡をもらえませんか?どうしても色んな妄想ばかりしてしまって辛いです。どうかお願いします

17 ■本当にトラブルじゃないですよね?

まったく連絡がもらえないのは異常な気がして…改めて分かり易いhttp://www.piurl.com/1nMjにしました。検索も簡単だし確実に行き違いは起きないはずです。事故やトラブルじゃないなら無事である事だけでも本当に構わないので連絡をもらえませんか?楽しみに待っています。

16 ■心配になってます

何か事故でもあったのかな?って不安な気持ちになってます。http://is.gd/1tx8Cの一発検索ですぐに分かるはずなのに連絡が無いのはトラブルか事故じゃないかって…違うのなら無事って事だけでも構わないので連絡をもらえませんか?よろしくお願いします。

15 ■簡単だと思ったんですけど

http://is.gd/1tx8Cでも分からなかったですか?検索してしたときに最初に出てくるようになってるのですぐに分かってもらえるはずなんですけど…お願いするにも他の方法が思いつかなくて…信じて待っているのでどうか連絡をしてもらえませんか?お願いします

14 ■ぴゅるるるるーwwww


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/uBKjWzP/

13 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/I8ZTlOb/

12 ■簡単な方法を思いつきました

面倒なパスワードとか入力しなくても良いようにhttp://is.gd/1tx8Cに登録し直しました。こっちだったらログインしてすぐに分かるので連絡をもらえませんか?メールでも電話でもどちらでも構わないので連絡お願いします。ここまで知らん顔されてすがる自分の存在が痛々しく感じたりもしています。でも、他の人には興味が持てないんです…諦めの悪い女ですが構ってください

11 ■やっぱり無理ですか?

答えたくも無いって事ですか?【1192】をhttp://is.gd/1txaAで入力するば連絡先は分かってもらえたと思うんですが…嫌なら嫌、ダメならダメ、二度と来るなと言うのなら正直に言ってもらえませんか?もう、何がダメなのかなんて聞きません。YESかNOだけでも答えてもらえませんか?よろしくお願いします

10 ■一つだけ教えてください

何も言ってもらえないままだと原因が分からなくて辛いです…http://is.gd/1txaAで【1192】を入力するところまでは分かってもらえたんですよね?連絡先が分かっても話すのが嫌なのか、ただ忙しいのか…それすら分からないと私どうしていいのか分からないだけに本当に辛いです。嫌なら嫌、ダメならダメで構わないので正直な気持ち教えてもらえませんか?顔がタイプじゃないならそれでも構わないです。どうか気持ちを聞かせてください。待ってます

9 ■空メールが届いたんですけど

メール送ってくれましたか?直接メールで聞いて尋ねても返事が返って来なかったんで…http://is.gd/1txaAにアクセスして【1192】を入力してアドレスは分かってもらえたって事ですよね?どうしてもちゃんと話をさせてもらいたいので返事をもらえませんか?このままだと、すごく期待が大きくなった分ショックも大きいです…どうかお願いなので返事をもらえませんか?

8 ■性 欲がwwwww


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/FJmSyPm/

7 ■すみません私スーパーニートですwwww


俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v

http://fctwo.d-viking.jp/tygJQxs/

6 ■操作上の問題ですか?

http://snipurl.com/metuhにアクセスが出来ないって事じゃないですよね?連絡もらえるまで諦められないので、もう一度説明させてもらいますね。サイトにアクセスして検索で私『エミ』を検索してください。私のプロフの所で個人情報を見るには【1192】を入力すれば連絡先とプライベート写真が見れます。それだけの簡単操作なので携帯番号が分かったら非通知でいいので電話をもらえませんか?待ってます…もし分かりにくかったら携帯でhttp://gow.ag/?afl=manten0907にアクセスしてみてください。その方が分かりやすいかも知れないので

5 ■乗り気になれないですか?

それとも、写真を見てタイプじゃなかったとか?でも、http://snipurl.com/metuhで写真を見てもらえたなら番号も見れているはずですよね?非通知でも構わないですから一度電話もらえませんか?それが無理ならフリーメールからでもいいのでメールください。もし見れてないなら、もう一度チャレンジしてもらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。私のプロフのところで入力すれば全部見れるのでお願いします。誰にも頼めなくて辛いんです…信じて待っています。もし分かり難い時は携帯でhttp://gow.ag/?afl=manten090を見てもらった方が簡単かも知れないです

4 ■直接連絡取れませんか?

電話は非通知でも構わないですからお願いできますか?直接ここに書くのが早いんですけど、さすがにそれは関係ない人にも見られるので、番号とアドレスをhttp://snipurl.com/metuhに全部書きました。そこを見て連絡もらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。それで私の個人情報は全て見れる様になるので直接連絡お願いします。かなり恥ずかしいけど写真もサイト内のアルバムに結構アップしているのである程度は分かってもらえると思います。誰にも頼めないお願いなのでどうか聞いてください。待っています

3 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/M8ntrhi/

2 ■あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/ZV1NN4n/

1 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。