メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /
2005年09月30日

ひとり前祝い!!

Theme: 携帯からです
VFSH0031.JPG
明日から研修に来るお店にきてます。みなさんに挨拶をして、お店の雰囲気を掴もうとしました。
AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
2005年09月29日

自宅からの最後の放送だ!オールドファッションナイト!

Theme: 鯖とアスパラとステロイド

今夜は久しぶりにラジオ放送してみます。どうも僕です。明日の夜から新たな生活が始まるわけで、小荷物まとめて行ってきます。研修と言う名の元に2ヶ月みっちりと頑張ってきます。


ホテル滞在もかなり久しぶりで、いつ以来だろう。。今まで無いんじゃないのか?(笑 1泊以上を同じホテルですると言うのも始めてかもしれません。


そんな期待と不安と期待と、、裏腹な気持ちも告白していきます。しかしこないだは久々の上京でしたが、色んな経験が出来て楽しかったです。再会がテーマだったかもしれません。


カフェで過ごした時間は10ヶ月というブランクをすぐ埋めてくれました。自分の心の隙間も埋めてくれました。そんな前職の仲間がメンバーのオールドファッション。その曲をもりもりかけていきますね。


なんだか上京の思い出も、記事にするとうまく書けない感じですが、伝わったかな。人の繋がりは大切だという事。それを忘れず今後も生きていきたい。


( ´,_ゝ`)プッ


ということで今夜の鯖とアスパラとステロイドよろしく。


AM1時頃オンエアー。頃って(笑 微妙やな。


追記そういえばこないだ右のメールフォームから、ある方からメールがあり、このブログ始めてから初の内容でした。というのもステロイドに関して、また病院、薬に関して、本当に現場の方からの意見で目から鱗でした。


わたしは今までこのブログ上で、批判とまでは行かないけどステロイド、プロトピック、それを処方するお医者、思うことをバリバリ書いてきました。それは確かに感情的な表現や、誤解を招くこともあったかもしれません。


そのあたり配慮の足りない記事もあったようです。反省します。でも経験できたことから思うことをひたすらキーボードを叩いていたので、読み返しもする余裕なかったですね。


必要な薬、それを処方するお医者、患者の気持ち、患者との信頼、なにより患者の回復への意識、色々な要因が、わたしのわがままな記事で誤解を招いたのなら謝ります。


でもこれは言えます。薬に頼ったのも、薬を止めたのも、苦しさを味わったのも自己責任であるということです。治してもらうのでは無く、治ろうという意識が大切だと思います。


貴重な現場からの意見ありがとうございました。この場を借りさせて頂きました。

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2005年09月27日

あまりにもプリプリで

Theme: 携帯からです
VFSH0030.JPG
思わず記事にしました。生のフルーツにはビタミンが豊富ですな、加熱で死滅するビタミンも生ならオッケー!!でもビタミンがあるから何でも生で!!というわけにはいかないですよね?そしたらフルーツ!!これなら簡単に摂れます。フルーツは大体生ですよね(笑) 是非デザートを~
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。