メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /
2005年08月30日

毎度毎度ネクタイを頭に巻く

Theme: 転職日記
バックトゥーザなんとかかんとか  どうも僕ですが。

転職日記と言えど一朝一夕に仕事が決まるわけではなく、友人と語ってもじっくり探すべきだという今後の展望でまとまり、水割りを傾けたのももう数日前。


最近療養中の時間の流れよりも、数倍時間が早く過ぎます。驚きます。「渇だぁぁーー!!!」と親分ばりに背中を押されたわけではないのですが、無言のプレッシャーを家族から受けるのが、なかなかどうして案外こたえます(笑


もちろん本人は今すぐにでも仕事をして恩返し?というかここまで作った借りを返したい気分なのですが、再就職にもそれなりの意欲が見られるわけで・・。


その会社ではないとダメ!と言うものをうまく表現する方法を、試行錯誤しとります。とにかくいい報告が出来るまで、未来の就職決定の日に行って、カウントダウンしたい気持ちです。


約9年ぶりに地元から名古屋へ行き、そして地下鉄など乗り、妙に都内とは違う雰囲気・・・。女性の巻髪人口の圧倒的多さ(笑 メイクの雰囲気などなど、味わっております。そんなんばっかり見てます。




汗はそのせいです。じゃーね、真木蔵人!
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

友人と語り合う

Theme: 携帯からです
VFSH0006.JPG
BARに行きました。友人と待ち合わせて転職のイロハを聞き出していました。その後こちらでもう一杯。小中の同級生がバーテンダーでした… 知ってたのですが東京にいたので行けてなかったのです。


3年ぶりの再会でした、しかもバーテンダーの日本チャンプでした(ノ゜O゜)ノ
凄まじいシェイカーでした!!


わたしの面接第一段階終わりました、また結果は後日。とにかく汗かきました。
AD
いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

暑い…けど観覧車…

Theme: 携帯からです
VFSH0005.JPG
今から面接のセミナーです(~_~;)
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。