メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /
2005年07月30日

マイク交換試験放送!!

Theme: ステロイド
今夜30日25時10分にネットラジオの試験放送しますのでよろしければ覗いてみてくださいね。よろしくお願いします!! ライブドアからネットラジオへ、生放送のストリーミングをクリック、番組探してみてください!!
AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
2005年07月30日

花火三昧。

Theme: ステロイド
VFSH0048.JPG
とは言っても地元の花火には行かないだろうな~と寂しい予想をした所です。家の前からでも見えるらしいのですが、蚊が嫌いですので(笑) 今週末から盆前まで全国各地で夜空を明るく染めるでしょうね~みなさんの所はいかがですか?? 花火に女の子を誘うのは、飲みに行くのとは違いますよね~って女の子に聞きたいです。先日新潟の祭りで見た花火を載せてみます、携帯からだとこんな映像になりますよ☆
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
2005年07月28日

引越しのお手伝い。

Theme: ステロイド
VFSH0063.JPG
台風はそれて行ってしまいましたね。どうも僕です。昨日は岐阜のお隣りの愛知県に、友人が引越してくるのでそのお手伝いに行きました。台風直撃かと心配しましたが、雨がぱらつく程度で無事に終わりました。学生からの付き合いで都内でお互いの家で飲む事が多かったのですが、私がこちらに来てから、半年ぶりにゆっくり語り合いましたね。新居はとてもいい所で来月こちらに来る彼女もさぞ気に入るのではないでしょうか??彼も転職して新たな環境になる事が、自分と重なってなんだか不思議でした。携帯から投稿してみました。昨日の彼の新居からの夕日です。
AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。