メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /
2005年04月30日

四番。

Theme: スポーツ大将
著者: NoData
タイトル: 卓上 清原和博 2005年度 カレンダー


3月公開の映画の宣伝しとっても仕方ないので変更しようとしました。しかし黒背景を前提で色つけてたので白背景だと醜いことこの上なし(笑 黒背景はこれが一番でしたので。色々手を加えて格好よくする知識もなく、ちらかった机の上みたいなブログですけどよろしく。しかし500本はすごいです。王貞治は尋常ではありません(笑



■通算500本塁打以上の打者■
①王  貞治(ナボナ)        868
②野村 克也(シダックス)      657
③門田 博光(ハイタッチで脱臼)  567
④山本 浩二(赤ヘル)        536
⑤落合 博満(オレ流)        510
⑥張本 勲 (喝!!だ)        504
⑥衣笠 祥雄(痛がらない人)   504
⑧清原 和博(長渕)         500 ←現役 


喝だぁぁ!!!と思ってる人はこちら→→
blogランキング

AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
2005年04月29日

容量。

Theme: ポエムの会

mesufurasuko


窓を開ける

カーテンが勢いよく揺れた

風が頬にあたる

そこだけを見ていた

それだけを感じていた

風はどこへいくのか

振り返ると

ちゃんと風がドアから逃げていった

そこだけを見ていれば気が付かない

ちゃんと行き先があって

風は入ってくる

出口があるから

入ってくる事が出来る

そうしてカーテンを揺らした

出口があるから

風がある事に気が付いた



※まぁ、なんでもかんでも吸収しようとしても
あかんって事かな。少しぎしぎしいってる
脳みそを広いところへ持って行きたくなった

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
2005年04月28日

アマンド。

Theme: 脳内エステ

a12

知っている人もいるとは思うけど国会議員についてあなたはどれくらい知ってますか?まぁ年齢とともに知っておくべき事はたくさんあるべきとは思うが、理系出身なもので政治経済については興味持つのが遅かった。でもニュースでさらっと流す程度ですね。


しかーし、昨日のトリビア見ましたか?国会議員ってJRの電車、さらに新幹線はもちろん指定席からグリーン車まで全部「タダ」で乗れるんですって!!この歳まで知らなかったのだよ。なんとも恥ずかしい('A`)うぃ


知ってた人手をあげてもらえます?
え?そんなにも!!!
ふひぃーーーいらんネタばかり頭に残り

こんな事も知らないなんて・・。と思いました。

政治活動やら講演など、全国をスムーズに周るために

議員の法律で決まってるらしいですよ。

地方の議員は飛行機までタダだって。



あっ、手は下ろしてください(゚д゚)!!
でもこれだけじゃなかった。衝撃が。




あなたは小泉首相の給料

いくらか知っとりますか?


2005年度総理大臣の月給は














『\2,227,000』ですって。




ニ、ニ、ニ、に、に、ひゃ、ひゃ、ひゃ



(〇`Д´)=〇)`ν゜)・;' ポッキュ~~ン!!









( ゜∀゜)・∵. ガフッ!!




ノーコメンティーターでもいいどすか(笑







ちなみにライブドアリズムの

堀江氏 のヒルズの家賃は
















『\2,200,000』也。




♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ハイタッチしとればぁ~。


思いがけないところでニアピン(笑



さすが


ヒルズ族


竹の子族


暴走族


池田貴族 ((((((-h-;))))))


裸族


ヒルズ族

元郵政大臣 ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪



これだけは今夜のうちに言いたくて(笑 

顔見知りがこのブログの読者にいる事が

わかっているだけに赤面するような記事になってもうた。

俺の素性をしっとる人出来れば

コメントくれよーまじまじ。リンク無しで構わんから。



素性知らん人は出来れば絡んでやってください。

最近、美容健康のジャンルとは思えんけど、

これ俺が回復してくるに連れ

話題があさっての方向になるのは

目に見えているので(笑
よろしくお願いしますね(*´∀`)ノ

著者: 堀江 貴文
タイトル: 稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方
著者: 鴨志田 孝一
タイトル: Koizumi―小泉純一郎写真集




そんな事知っとったって方はこちらに→→blogランキング

いつか森タワーに住むぞ!(笑 って人も→→人気ランキング
AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。