1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日

慎重。

テーマ:報告、連絡、相談

おはようございます。このブログ、世代交代を始めて二週間ちょい経ちました
初めは不安と期待が入り混じり、出だしはこの調子ならどんどん更新だぁ!と密かに思いつつ、いざ数日経つと、難しい・・。と気が付きます。
どばっと記事載せすぎたのかなと後悔じみた事も思ったり、また、まじでネタが無いんやないかな?と慌てたり、と色んな事思いました。

でも、コメント頂いたり読者になっていただいたり、嬉しい面も味わってしまい私ははまってしまっております。

経験談から何か感じることがあれば嬉しいですし、それに対し物申すって事にも返していきたいですし、今はブログをはじめて良かったと思っています。

やっていなかったら知らなかっただろう物事があまりにあるので、反面もっと早くに始めればとかPCの知識持っとけば良かったとも思いました。

少なくとも興味をもって頂いた方のために、また自分の解放のために、更新していけたらなと思います。

美容・健康とは外れた内容にもなってますけど、それはもう俺の趣味思考なので止められません。

このリニューアルの間に少し振り返り、また次に生きたブログを作れるように考えるつもりです。

今後もリンクしあって多数の人からの刺激をグッサグッサ頂けたらなと思います。是非今後もよろしくお願いします。

新しいジャンルはこちら


もうはじまってますけど一応あわせて予想。。

北朝鮮1-1イラン

↑さっそく外しました・・・(:D)| ̄|_

北朝鮮(勝ち点0)0-2イラン(勝ち点7)<終了>





日本2-0バーレーン

2点目は大黒がきめるような・・・。

果たして・・・。

↑外しました。しかもオウンゴールは予想外でしたね。

大黒でませんでしたし・・。

日本(勝ち点6)1-0バーレーン(勝ち点4)<終了>

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月29日

回帰。

テーマ:スポーツ大将
わたしこういう写真けっこう好きです。メジャーに今年から挑戦している井口選手といわずと知れたイチロー選手が試合中ベース上で談笑しているものです。
もちろん彼らの思ったことが分かるわけではありませんが
日本国でプロ野球の中にいた二人がアリゾナの球場で再会するという場面。



この写真から色んな事を考えさせられます。

そういった意味で好きです。

この写真の記事で面白いものも見つけました。


「あいつは僕を、隠し玉でアウトにしている唯一の男なんですよ」


ダイエーとオリックスにそれぞれいた99年の七月の試合で

二走だったイチローは隠し玉にアウト。

背後から忍び寄った井口に背中を突然たたかれた時の感触、

今も忘れない。苦い経験は今、

スキのない自身を作り出す要素となりこの日も二盗に成功。



わたしとも同世代の二人が二塁上でみせたこの光景。

なんとも野球好きの俺にはおもしろい記事でした。

俺もパワーもらいました。

今年もメジャーでの日本人選手には注目したいです。



Today's Song Queen「Killer Queen」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月29日

つぐみちゃん無事帰宅。

テーマ:報告、連絡、相談
先日行方不明の我が子を探すブログを紹介しましたが
つぐみちゃん無事帰宅されたそうです。
まぁ詳細はおかあさんも公表しなくてもいいと思います。
ブログがひとつの力になったのは確かですよね。
ほんとによかったと思います。


娘が帰ってきました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。