クラウド展示会『エアメッセ』

インターネットからアクセスできるクラウド環境にて開催している展示会『エアメッセ』
出展はパノラマ-バーチャルリアリティで行われているので、あたかもリアルな展示会に行ったのと同じ体験をネット上ですることができます。


テーマ:

こんにちは
クラウド展示会の情報をご提供しています。
 


◇「エアメッセ」は、展示会に出展する意味を変えます。

なぜ、展示会出展はこんなにコストがかかるのか。展示のために大変な労力がかかるのか。
頑張って名刺を集めても集客がうまく行かないのか。もっと効果の出る展示はできないのか…

それは実際に開催される展示会には、場所の制約、時間の制約があるだけでなく、
見に来る方の多くは情報収集が主で、商談の為に来場している訳ではないからです。

 

 

 

 

 


エアメッセ:CG制作サンプルブース
デモブース

 

「エアメッセ」はインターネットからアクセスできる
クラウド環境に開催している新しいスタイルの展示会です。
実際の展示会出展で使用した展示材料を、「エアメッセ」に乗せ換えるだけで、
近未来の展示会を手にすることができます。

 

  エアメッセお問合せフォーム

 

 

 


 

 

◇近未来の展示ブースはリアル

「エアメッセ」の展示ブースは全てパノラマ・バーチャルリアリティでできています。

出展方法はシンプルです。展示したいパネルや製品の写真をお送り頂くだけでバーチャルリアリティの展示ブースができ上ります。

それだけで、展示ブースができてしまうのですか?と驚かれます。

はい、事前にテンプレートとなるブースサンプルを用意しておいて、それを装飾するだけで出展できるようにしているからです。

ぜひ、パノラマ・バーチャルリアリティの仮想現実空間に広がる最新のクラウド展示会をご体験下さい。

 


◇展示会に出展する意味を変える

今迄の制約から解放された出展とは

1.制約のない自由な展示
ご要望があれば展示ブースという概念から離れた出展ができます。
例えば、牧場の真ん中で農業機材を出展するなどということも可能です。
どう出展するかのアイデアはお客様次第です。


2.いつでも出展できる安心感
最新の製品を紹介したいのに展示会の開催を待つ必要はありません。
時間と場所の制約が無いので、出展したい時にいつでも出展できます。
最新の売れ筋商品を売りたい時に次々と入れ替えて出展して下さい。


3.クローズドな環境からオープンな世界へ
会場の枠から飛び出して、自由に展示の世界を広げることができます。
展示ブースはインターネットに対してもオープンです。
展示ブースから自社のサイトに移動して、より詳しい商品説明をするなど自由自在です。
一つの展示ブースを複数社で共同出展することもできます。その場合も展示ブースから、各社のサイトへ自由に移動する設定ができます。


4.商品の本当の価値を見せる
バーチャルリアリティの世界では、商品を空中に持ち上げて360度回転させて見せるなど現実には不可能な展示が可能となります。
さらに、CGを駆使して製品内部の仕組みをビジュアルに見せる。など表現手段は無限です。
動画と組み合わせて商品の持つ真価を見せてあげて下さい。


 


◇クラウド展示会「エアメッセ」◇

インターネットからアクセスできるクラウド環境に「エアメッセ」を開催中

24時間365日、時間と場所の制約を受けずにいつでもどこからでもアクセス可能な展示会

お客様が商品を必要としている時に、いつでもネット上で展示会の疑似体験をすることができます。

展示会に行けなかったお客様のために、安価で簡単なネット出展をご検討下さい。


エアメッセ:サンプルブース

デモブース
 


◇ まずはお気軽にご相談から… ◇
 

「エアメッセ」出展について、まずはご相談をお待ちしております。

リアルに開催される展示会ではできない表現方法などを提案しております。

提案内容にご納得頂いてから出展をご検討下さい。

以下のフォームにてお問合せをお待ちしています。

  エアメッセお問合せフォーム

フォームへの記入に抵抗がある方は、直接平井宛にメールでお問合せ下さい。

お気軽にご相談下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。