一昔前までは、『日本の水と安全はタダ』と言った考えがありました。
しかし、今はどうでしょう?
おいしい水となると、自販機で買う時代です。


あなたの防犯に対する考えをここでちょっと変えてみませんか?

困ったことがありましたら、ご相談ください。

調査探偵事務所 オフィスワイズ


代表のメディアにおける活動は、下記をクリックしてください。

メディア出演情報


警察監修情報



番組出演・監修などのご依頼などは、
株式会社 オールアウト
にお願いいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-21 10:42:25

警視庁署課隊剣道大会

テーマ:ブログ

昨日江東区新木場にある警視庁武道館にて、剣道の観戦をしてきました。

現職のころは、この場で戦っていたことを思い出しました。

私の同期もわずかですが残っています。

観戦中、後ろから「吉川!」と呼ばれ振り返ると同期生がおりました。

彼は、けん銃の名手で満点は当たり前、それに比べて私はけん銃が当たらず苦労しました。

しばらく彼と思い出話をして、その場を離れました。

見ているうちに久々に剣道をしたくなってきました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-09 17:19:40

悩み

テーマ:ブログ

生きている限り、人は必ず悩みを持っています。
その悩みの大きさや内容は人それぞれ。
人の相談を受けている私も、悩みはいくつも持っています。
この悩みをどの様にして解決に向けるかが大切で、これを誤ってしまうと問題を大きくしてしまいます。
今の世の中、この悩み解決の糸口をインターネットに向けてしまっている人が数多くいるように思えます。
確かに、相手の顔を見ずに、また、自分の顔をさらさなくて済むので良いように思いがちですが、ここに大きな落とし穴があります。
会話と言うものは相手の顔を見ながらするものです。
インターネットを否定するわけではありませんが、顔を見せずに自分をさらけ出すことは本当に危険です。
悩みは身体にため込むと大きなストレスとなり、些細な悩みでも大きくなってしまいます。
常日頃から、本当に信頼のおける相談相手を作っておく必要があると思います。
そして、自分の中に溜め込まず、相談することによって、ストレスを発散してください。

AD
2017-11-05 17:02:48

私と白髪

テーマ:ブログ

ここ連日は座間市の事件が世間を賑やかにしています。

今日も新たな情報として、被害者の身元が判明し、埼玉や群馬の女子高校生がいたとのこと。

コメンテーターと言う立場から、出演中には感情を抑えていますが、許される犯行では絶対にありません。

動機を含めて、今後の捜査の行方を見ていきたいと思います。

 

さて、私と白髪ですが、私の頭髪に異変が出始めたのは30代の前半からでした。

そのころは、関口宏さんと同じように前頭部に3センチくらいの部分的なもので、見方によってはおしゃれなものでした。

それが、歳を重ねていくうちに現在のようになり、以前は白髪ぼかしで染めていたのです。

結果、白髪ぼかしでも殆ど黒くなってしまい、とても違和感があります。

以前、事務所の宣材写真は写真で見ると、私の髪が真っ黒でした。

その後、「年をごまかしている」ようで、一切の染を辞め、ブルコンという整髪料で、うっすらと色を付けるようにしたところ、それが評判が良く、今ではこのブルコンだけにしています。

私の理想とするロマンスグレーに近づけたのかな?なんて、勝手に思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。