1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 21:31:58

10年間、ありがとうございましたm(__)m

テーマ:Ownd
こんにちは!
美容室SECTIONの岡安です!

いつもご来店ありがとうございます♪
岡安からお知らせですm(_ _)m

本日11月30日をもちましてSECTION店長を卒業し、明日12月1日から本店のCOXに異動することになりました!!



突然のお知らせとなってしまった方、ごめんなさい・・・。
入社して10年、ずーっとお世話になったSECTIONを離れるのはとても寂しいですが、また新たな場所で少しでも成長した姿でお迎えできるよう頑張ります☆
なれない場所かとは思いますが、是非、COXにも足を運んで頂けたら嬉しいです!


◆12月の岡安お休み◆
12日(月)27日(火)

◆COX◆
神奈川県伊勢原市伊勢原1-5-3
0463-92-0550
ネット予約はこちら→
http://cox.plus2.vc/mobile/

これからも、COX・SECTIONをよろしくお願いします
SECTION 店長 岡安沙智子

もちろん、引き続きセクションも、
よろしくお願いします(^^)v!

■SECTIONモバイルサイトはコチラから↓
http://section.plus2.vc/mobile/index.php


via SECTION
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事
2016-11-30 16:40:31

12月といえば

テーマ:Ownd

こんにちは!
伊勢原の美容室SECTIONです!

明日からいよいよ12月ですね。
2016年も残すところあと1ヶ月…

信じられない…
時が経つのは早すぎませんか…

そんな寒さも厳しくなってきて
本格的に冬を感じる毎日ですが

12月といえば!


ハッピー

メリー

クリスマスッ!!


ということで、
SECTIONもツリーを出しました♪
電飾もぴかぴかしてます。

クリスマスってなんでこう
わくわくするんですかねー!

イルミネーション
とか
長靴に詰め込まれてるお菓子セット
とか
ホームアローンをやる金曜ロードショー
とか

もうそわそわしますよね!
チキンも食べたいし!
ケーキも食べたいし!

SECTIONでも12月は
素敵なイベントご用意してますので
お楽しみに♪


気付いたらサンタクロースコーデな
イナホでした。

via SECTION
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-23 17:20:29

ドライフラワー

テーマ:Ownd

こんにちは!
美容室SECTIONのイナホです。

先日、私たちCOX-groupは
30周年を迎えることができました。
これも、お店に日々来てくださる
お客様、地域の皆様のおかげです!
ありがとうございます。

それにともない、30周年パーティーを
やらせていただきました!


そして、嬉しいことに
日頃からお世話になっている方々から
お花をたくさんいただきました♪

…ので


お店のあちこちにこんな感じで
吊るしてですね。

ドライフラワー♡♡

お花を長く楽しみたい時に
良いですね!

吊るしてるとまた可愛いです( ´ ▽ ` )ノ


お花たくさんありがとうございました!


お花たくさん、葉っぱたくさんな
SECTION・COX-groupをこれからも
よろしくお願いします!


via SECTION
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。