(^ν^)

雑にゆるーく更新いぇあ。
つべ主+CAS主♡

▼Welcome to my blog!
駆け出しYoutuberかのんのブログです('ω')
ゆるゆる更新してまーす!
ペタ・イイネ・読者登録などしていただけると嬉しいです(^v^)

▼My Other SNS
YOUTUBEメインチャンネル
YOUTUBEサブチャンネル
*~*~*~*~*~*
TWITTER←毎日なんか呟いてるよ♪
INSTAGRAM←不定期更新www

▼My Online Store
MON VOYAGE
私の愛用しているコスメやアクセなどを販売しています♥

↓ランキング参加中('ω')ノ↓
クリックお願いします(´・ω・`)


ファッションランキング♡
コスメランキング♡

テーマ:
ブログを更新するのはとても久しぶりになりました。
二か月前の私の最後の記事がちょっと暗かったけれども今の私はとても元気だ。
 
日本から引っ越してきて今日で一か月経過した。
 
{E44C08E3-1CDD-4EF2-A36E-C5F7C0790666}
 

 

{83590D3E-0489-4AC1-A2AE-B60068520177}
 
たくさんの荷物を抱えてこの地に飛び立った私は何をするのかもあまり明白ではなくて
ただ来たい一心でここに来た。

 

 

{BCBEE2DA-B7A9-45EE-A07E-9D34AFFAAA74}
 
親の反対もあったけれどもそれでも決心は変わらず今ここに越してきてよかったと思う。

 

 

{FF81B6E9-8C3C-43BA-881F-CCE0D386C9B4}

 

 

{D79099D2-B42D-4773-BE94-0319E022C316}

 

 

 

 

{45001374-84D9-49CC-AE03-9E15A71D38F8}

 

 

{C0C52FE0-C535-4FC0-A16D-28FAD822A7C9}

 

 

{4AC7A40D-2245-43E8-BB81-1BB75962962A}

 

 

{76760F1D-3317-48BE-BBC3-0ADD1704270D}
 
バタバタしながら日付は過ぎて行き独り暮らしを始めた事で寂しくなるという気持ちはまだ芽生えていない。
だがきっといつかそう思う日が来るのだろうと思う。

 

 

{C33AA19B-7474-46F0-8B58-E12D9CE1C51F}
 
親から離れてから感じる事はいろいろあるのだが一番思うのは私自身がどれだけまわりの人に助けられてきたかだと思う。
 
感謝してもしきれないほど周りに助けられて支えられている。
 
出会うすべての人達に私と出会ってくれてありがとうと常に思う日々が最近は続いている。
 
日本には2年ほど住んでみようと思っている。何をしたいかは漠然とは見えていて、結果がどうなるかは誰にも分からないけれどここで頑張ってみたい。私一人でどこまでできるか。
 
今は毎日が忙しいけど楽しく生きています。
 
これから私のペースで前に進むので、よかったら応援してね。
 
ただいま日本。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「daily」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近自分を嫌いな事が多い。
ちょっと大丈夫かな?って思ったけどまだダメだ。

youtubeに動画をなかなかあげられなくて
自分の顔が嫌で撮影しても編集すると
納得いかなくて削除してる日々が続いてる。

配信が楽しくてやってるんだけど
今は自分と戦ってる(´-`).。oO

周りと比較したら遠い壁があるから目隠しをして
追いついてくる後ろも見ないように目隠しをして
気がついたら前も見えなくなってきた。

でもこんな日がある事を悪い事だとは思わない。
人は悩みながら答えを見つけて成長していくものだし
私は納得行くまでもがきながら前へ進みたいと思う。

途方も無い気がしても、ゴールが見えなくても、
目に見えないだけで必ず道は前にあるから。

そんなわけで別チャンネルにあげていた動画です。
似たような事話してます。

私を応援してくれてる人がたくさんいるから、今日も頑張ります。





もうちょっとだけ。待っててね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

{47ED2796-799F-4EBE-8281-15874F234140}

 

どんな人との出会いが待っているか人生分からないものだ。

 

いろいろな境遇や環境で育ってきた者とひょんなことから親しくなる事がある。

そしてその者にあって自分にどんな影響を与えるかも想像はできないのだ。

 

学べるかもしれない。教わるかもしれない。

傷つけられるかもしれない。悲しい思いをするかもしれない。

愛するかもしれない。嫌わるかもしれない。

 

そして、救われるかもしれない。

 

どんな出会いになるのかは出会ってみないまで分からないが

その出会いで人はどうであれ必ず成長するのだ。

 

だから誰かと出会うのを恐れてはならない。

 

人間関係というものが一番の勉強になると私は思う。

 

いろいろな人の価値観や考え方を聞くことで新しい発見もある事で

私達は人をさらに知る事ができる。知る事で分かり合う事ができる。

 

理解できないと人はよく片づけがちだが、理解しようともしていないものが多い。

理解しても納得する必要はないのだ。そうなのだな、と受け入れるだけ良い。

この人はこういう考え方なんだ。だけでいいのだ。それでも理解した事になる。

 

そして自分だったらどうするかを当てはめて成長すれば良い。

この人はこうしたけども私だったらこうすると考えるだけで一つ成長しているのだ。

 

私はたくさんの人と出会って理解できない考え方を持つ人や共感できる人や

尊敬する人を知って物事を学べた気がする。

 

大切な事は誰かと会って考え方を共有する事。

 

そうして自分にもその考え方を取り入れて自分なりの答えを出す事なのである。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
{8622D3EC-426F-4FE2-B100-49922EF879DD}
 
 
時の流れを感じる瞬間は周りの人間関係に変化が起きた事に気付いた時だなと最近思う。
 
数ヶ月前に仲良かった者とは口を聞いていなかったり、相手がいなかった者に恋人ができていたり。
少し前と今でまったく違う関係になっている。
 
嫌いだったはずの相手を好きになっていたり、好きだったはずの相手を嫌いになっていたり。
 
昔を懐かしんだり恋しくなったりしてももう戻ってはこない。だから人は今を大事に生きている。
 
そして今の関係がたとえ良好でなかったとしても3ヶ月後は分からないのだ。
縁が切れない限り関係は続くもので違う結果が芽を出したりする。新しい出会いもあったりな。
 
今を不安になり先の見えぬ未来を恐怖するよりも私は今よりも楽しい未来を求めながら前進したいと思う。
 
今日も前を向こう。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「もう終わり。」「もう無理。」「もうだめ。」
 
 
{1CE84AB1-9F4B-4189-8E83-B559EF15D931}

 
誰にでも訪れる絶望だけの日。
辛くてたまらなくて救いはなくて人生終わりだと思う瞬間。
 
そんな日を多分誰もが何度も経験している。
 
だが、どんなに辛くても、どんなに絶望的でも、朝は来る。終わる事などないのだ。
 
だから負けてはならない。自分の心に。終わりだと思ってしまう自分の弱さに。
 
そして忘れてはならない。絶望だと思うほど辛いということはそれだけ自分が恵まれて幸せだったんだという事を。
 
人はいろんな瞬間に幸せも不幸も感じる。だから今不幸だと思っても明日は幸せかもしれないのだ。
 
ずっと幸せでいる事はなかなかできない。辛い経験や悲しい現実が人生には待ち受けているから。
でも、それと同じくらいずっと不幸でいる事も出来ないのだ。
 
だから心配せずに、朝を迎えれば良い。
 
朝は平等に訪れるものだから。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。