浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

浮気調査専門サイト http://www.ss-service.jp/

その他の調査 http://www.secret-service.jp/

メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp


テーマ:

こんにちは。

 

JR千葉駅を利用する人はみんなが思っていること。

 

この工事って何年やってんの?

 

学生さんなんか工事をしていない千葉駅を知らないのではないでしょうか。

 

その長い長い工事もやっと終わりが見えてきました。

 

そうなんです。昨日リニューアルでオープンしました。

 

今まで千葉駅は電車を降りるとまず階段を降りたのですが、

 

新しい千葉駅では、電車を降りたらまず階段を昇るんです!

 

階段を昇ってみました。

 

するとどうでしょう。

 

おーー。なんとも近未来的な!

 

こんなカフェがあってみたり

 

こんなスーパーがあってみたり

駅中にスーパーがあるのは便利ですね。

 

その名もペリエ千葉エキナカってそのままのネーミングセンスは置いておいて、

 

他にもパン屋さんやドラッグストアがあったりでかなり便利になりました。

 

まだ上の階はオープンしていませんが、

 

全て機能したら今までの千葉駅とは大きく印象は変わると思います。

 

中央改札を出てみると、まだシャッターの閉まっている店舗がずらっと並んでます。

 

ここも早く全てオープンしてほしいですね。

 

そして駅の外に出るにはここから長いエスカレーターを下ります。

 

全て完成するまであとちょっとですね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。