オバマ、モンサントを守る

テーマ:


28日のオバマの行動について、インターネットではかなりのニュースになっていますね。


今までは、連邦裁判が、遺伝子組み換え食品が人々の健康や環境を脅かすとしてモンサントに生産中止を命じることができました。


しかし、たとえ遺伝子組み換え食品が大規模な疫病や取り返しのつかない環境汚染に繋がっても、この命令を無効にできる権限をモンサントに与える条項にオバマはサインしましたドクロ


これは、アメリカ国民への裏切り行為です。


民主憲法も無視しています。


地球へも大迷惑。



この人、本当に口ばかりで行動は最悪ですね。


TPP、自国の国民も裏切るこんな人と手を組んで、日本の為になると思いますかはてなマーク














AD