皆様こんにちは爆笑

暑い暑い夏真っ盛りですが
いかがお過ごしですか?照れ

私は浴衣をきてお祭りに行ったりおねがい

{4D1424CD-1CCE-42BD-97A5-54F6F74B2F54}



映画をみたり照れ
お料理教室でお手伝いしたりニコニコ

{6C7AD36E-AAB5-4102-9531-A92E32526468}


来月は南の島にもいきます。ラブ

イベントも夏は盛りだくさん!お願い

クラブイベント、
小学校訪問、
パレード、
フェスタなど
ハードスケジュール!おねがい


ありがたい!!照れ

ちゃんと練習もしてますよウインク

{35D1D35A-BE85-4683-8C62-FFCE241F61B1}


最近私の中で
いろんな変化がありました。キョロキョロ

私、すごく自分に縛られるんですよ。ショボーン

自分で私は
パリピになれないダサい子と
自分のこと呼んでるくらいイケてない。えーん

〇〇は駄目だろうアセアセうずまき
△△は良くないもやもや

って勝手にもうガッチガチ。ガーン
怒られるのが怖いの。お願い
怒られてばかりだけど(笑)笑い泣き


この夏はそれを解消すべく
新しい夏にしたいなぁと。照れ

出会いの夏にしたいのです。ラブ
いろんな人とたくさん素敵な時間を
共有して成長したい。照れ


そこで…


{4339F48D-33F6-4C00-A0B3-4BB328E61998}




ね…ピンクハート
グラサン

{929BE167-0A19-40CA-BD50-19E67D6FDE1C}



皆様是非、
私と素敵な夏の思い出を作りませんか?乙女のトキメキ


{C910DC07-B32F-4619-878D-704D4AA93134}


今回なんと土曜日開催…お願い


{E0656D7C-D74D-4828-9C3F-E3DC60DBFDEF}


だからだから

ラストまで入れます!爆笑
やった✨✨爆笑

お酒飲みすぎても大丈夫ハート
踊りまくって汗だぁだあでも大丈夫ピンクハート
終電走らなくても大丈夫グリーンハート

めちゃくちゃ嬉しいです!!キラキラ


前回、シークレットパーティーに

名古屋のお友達も来てくれたり

NSM48の頃から応援してくれていたお友達

お前頑張ってるんだな

の一言にヤラれたり

そして2回目ということもあり

1回目のお客様が「またきたよー!」
って声かけてくれて濡れましたハートキラキラ

シークレットパーティーのスタッフの中には
昔、ビーチパーティで
一緒に盛り上がってくれた方もいて
先日、
その時の動画を観てニマニマしてました。ラブ



繋がりって大切。ニコニコ

gogoだから自由に動ける!!

だから私は出来るだけ
たくさんの方と
濃い濃い時間を過ごしたいです❤
(だからバンバン声かけてねの意味)


1人で行くの怖い方アセアセ
カップルで行くと何故か喧嘩しちゃうなぁの方もやもや
クラブ慣れしてない方うずまき
お酒得意ではない方ガーン
踊り苦手な方タラー


…私も全部です❤


でも楽しいの


だから是非1度
遊びに来てください!


{218DBF35-B4A8-46D5-B242-CF7CA7950B5E}




会場でお待ちしております。


おすましペガサス乙女のトキメキ
樹梨杏でした乙女のトキメキおすましスワン

{940EE8F7-8B52-4217-90A7-38790A4CDE7B}

アットホームなセクマイクラブイベントです
(*^^*)

会場はラグジュアリーですが

貴女らしい服装で 
ラグジュアリーでなくて
全然大丈夫ですピンクハートキラキラ

ドレスコードはないので
ご安心ください


ぜひ気軽に遊びに来てください




AD