Secret Magic あべのQ'sMALL店ブログ

あべのキューズモール店のブログです♪


テーマ:


皆様こんにちわハート

キティちゃんゆいきてぃキティちゃんですビックリマーク2



先週もご来店いただき
ありがとうございます(○´∀`○)




今日、あたしがご紹介するのは
キラキラ笑っていいとも!キラキラ
AKB48のいちごまゆゆいちごこと、
渡辺麻友ちゃんの私服で
紹介されていたコチラのワンピースケアベア ピンクアゲアゲ


翼ギンガムチェックシャツワンピース翼

まゆゆちゃんの雰囲気にピッタリビックリマーク2

着用している写真も出ていましたが
すごく可愛かったです(*'∀`*)v♥


ハートギンガムチェック
ハート袖と襟がフラワーレース
と、可愛さをギュギュッと詰め込んで
蝶々女子度UP蝶々しまくり!!




Colorニコちゃん ブルー・クロ・ピンク

Priceニコちゃん ¥ 7,980


人気商品の為、在庫わずかですシャボン玉

気になる方は
お早めにご来店くださいねッ(・∀・)おんぷ





あたしは、お昼ご飯を食べながら
キラキラいいとも!キラキラ見てたんですけど
いきなりでビックリしちゃいましたQooooo

シークレットファンがまた増えますね好心

嬉しい(≧∀≦)



STAFFキティちゃん照れゆい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SecretMagic あべのQ'sMALL店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。