Secret Honey 天神コア店ブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちは♡せいらですおすましペガサス唇



本日入荷したワンピースをご紹介致します付けまつげラブラブ




{CCABCE05-C5B4-411F-B03B-E1B0C6911C0A}


チェックお花柄ワンピース花束¥9.800+税

カラバリ グレー、ベージュ

可愛すぎませんか〜??目ラブラブラブラブラブラブ
シークレットハニーらしい形、襟元のワンピースに、大人可愛いお花柄ぶちゅー恋の矢

私と同じでどストライクの方も多いのでは?唇ニコ



半袖なので、カーディガンと合わせて頂くのが私的にはオススメですよてへぺろ

{E15520A0-670B-4270-A5DF-1A9464506AE1}


ウエストラインのリボンは、ベロア素材を狙ったものです照れ
今年のトレンドもばっちり抑えてますよね照れ拍手




本日は沢山新作入荷致しましたよ♡

雨でお足元悪いですが、是非
天神コア店に遊びに来てくださいねラブラブ



本日はみささん、かよさん、みくちゃんとお待ちしておりますぽってり苺




{982254AC-6399-4E5E-8078-9FF5967C65D0}

みくちゃんと仲良しですラブラブラブラブ





おすましペガサスせいらおすましペガサス



 LINEお友達登録はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。