Secret Honeyルミネ立川店ブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:



こんにちわさきです


本日は先週の人気ランキングの発表です


第3位
{E4F0FB96-D34B-4C17-A362-5E86156F10B0}
ハートモールニット
キナリ/グレー/レッド
¥5.900+tax

肌触りのいいもこもことした
タートルニットが第3位となりました

厚手なのでとってあたたかくお召しいただけます

真ん中がさりげなくハート型になっているんです


第2位
{37986E64-DACF-4495-BEA4-E276D0CEA7FA}
フリルリブハイネック
ホワイト/ワイン/クロ
¥3.900+tax

シンプルですが腕の部分にさりげなく
リボンが付いているところがとっても可愛いですよね

可愛いのは好きだけどあんまりフリフリ過ぎは...
と言う方でも着やすいニットになっております

色々な着方が出来るとっても万能なニットです


第1位
{9E8CC672-40B0-45D7-8C46-9A0E15F8187B}
リボン付きフリルニット
ホワイト/クロ/ワイン/ピンク
¥4.600+tax

こちらの合わせやすいリボン付き
フリルニットが第1位となりました

スカートやパンツ、ジャンスカの下にも
合わせられる着まわし抜群
でとっても着心地もいいニットです

さりげない首元のフリルやリボンが
とっても可愛いですよね♡

又、一緒に合わせているグレンチェック
のタイトスカートもとっても人気商品と
なっております♡

グレンチェックタイトスカート
¥6.900+tax
ブラウン/クロ

今なら上下セットで¥9800+taxに



いかがでしたでしょうか

何着あっても困らない
ニットは冬の必須アイテムですよね


今なら対象の商品が
2点で20%オフ(一部10%オフ)
も行なっておりお得に冬服をゲット
できちゃうチャンスです


是非この機会にお店に見にいらしてくださいね

お待ちしております


{742D2AD7-D483-4003-B439-5461DFA30121}
{30E378FD-1F6F-4596-9180-F2AB92A2ECBC}
{ADA94A7B-CC65-416C-93BC-6728505652AC}



❤︎ SecretHoneyLINEアカウント ❤︎

友だち追加数


\スタッフ募集中/
{34A2F35E-CDAF-47B9-9308-751AF79A0851}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。