お疲れやま( ´ ▽ ` )ノ

諭吉です!

{3C4785AF-3ECF-4DF0-ABA8-F731A906FCF4}
(SNOW3人組♡)



AbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に出演して参りましたぁ♡

急だったから、ビックリしたでっしょっ!?

急な対応してくれて

ありがとやま( ´ ▽ ` )ノ♡



(秘)って、何でこんな気になるんだろうねっ!?

ドキドキしながら前室で観ちゃった(笑)

皆も、僕たちが出てくるまでの間

ドキドキしながら観てたんじゃないかしぃらっ!?




うーん…

うーん…

これは、こうだったから

こうなんですよ~



だけじゃねぇ…

なかなか、変えていけないから。



SECRET GUYZ

喋って喋って喋って

喋りまくりまくりすてぃ♡で

いくしかないでっしょうにっ( ´ ▽ ` )ノ



諭吉なんて、今日ラッキーだったわぁ♡

南 圭介さんに

壁ドン

アゴクイ

頭ポンポン

してもらったもの♡♡♡



いい夢見られそうです( ´ ▽ ` )ノ

(笑)




密山礼巳さん

ミッツ?

ミツ子よっ(笑)

プロフィール、どこから持って来たのよっ!?(大声)

もぅっ(笑)



駒井千佳子さん

シュート様しか見てなかったわぁ( ´ ▽ ` )

(笑)

タイキちゃん

残念賞(⌒-⌒; )


駒井千佳子さん
南圭介さん
密山礼巳さん




ありがとうございました( ´ ▽ ` )





❤︎SECRET GUYZホームページ❤︎



今日は、雨がしとしとしと美だったわぁ。

雨の日は、なーんかナイーブにならない?

{7C515B82-4324-40C9-A0D6-6541F961FC9B}

諭吉だけかしぃらっ?

(´・_・`)

何があったわけじゃないんだけどっさ

傘を持たずに…

歩きたーい

ってね♡



それでは、

また、明日( ´ ▽ ` )ノ♡

スターダストの虹色アイドル
どセンターの
ローズレッドは吉原シュートです!

{BC865DE3-2057-4AFC-9BB0-1F4527A40560}
今日は突然でしたが
AbemaTV『芸能(秘)チャンネル』
に出演しました☆

駒井千佳子さん
南圭介さん
密山礼巳さん(サイバーエージェント社員)
ありがとうございました!!

個人的に南圭介さんの芝居が好きなので
会えて嬉しかったです(`_´)ゞ!

あっという間でしたが
濃い時間過ごせたかな???

SECRET GUYZを
新しく知ってくれた方もいるかな??

急だったし逃した方もいるだろう!
アーカイブで見れるそうなのでみてね☆


小さい頃の写真も映ってるよ!笑




{CF8E7ED1-0A57-415D-B2F3-1EC8C2268870}
わんこ。

髭生やしたらこうなるのか!
{B39692C2-8B02-4A31-832A-7C62BD4871D5}

髭面やだ?

1度は生やしてみたい髭。


てなわけで昨日もコメントありがとう!
みんな見てるかーいU^ェ^U!?

シュート様はここにいーるよ♪


風邪っぴき多いのかな?大丈夫?
俺は元気だよ!ただくしゃみが…
花粉?!

お茶を渡した兄ちゃん元気かな?
ふと気になりました。



「今日は、雨の中少し歩いて帰宅したんだ!途中、服屋さんに寄って服買ったんだけどレジで店員さんが打ち間違えて手こずっちゃって、待つことになったんだ。俺もその失敗してしまった子が訂正するのに立ち会って見てたんだけど、まあ誰にでも失敗はあるよね!ただそれを繰り返さなければいいんだよ!俺でよかったじゃん^_^!ってなわけで時間もあったし全然大丈夫ですよ、気にせず!と笑顔で返しました。俺は服を無事買えたし気分上々!」


明日は晴れるかなー?
東京は雨だったよーアセアセ



{0611282E-7819-43DD-9BC3-658D74B04254}

I Love you♡あなたの王子さまより
吉原シュート

オフィシャルサイト


遅くなってごめんねー(´・_・`)


スターダストのレインボーアイドル
虹SECRET GUYZです虹
やんちゃ担当はタイキだゼ☻★


{A3311AB2-000F-4750-AE0F-C56C4D31365A}



急遽出演してきました~ヽ(゜▽、゜)ノ

AbemaTV 芸能(秘)チャンネル

見て下さった皆さん!
ありがとうございました信号機

約30分間、お邪魔しましたっ!!


カッコイイ~キラキラ


だけじゃ終わらせたくないっ!!

そんな気持ち出てたと思いますw

シークレットガイズ。。。。

またお会いしましょう!!←☻☺︎☺︎信号機アート



うん♪

駒井千佳子さん
南圭介さん
密山礼巳さん



動物園みたいにうるさいシークレットガイズ
を、ありがとうございましたっ!!!!


やぱ青はないかー!wwwww

ひょええええええw



{DFCEA672-5FE2-4FBE-B07A-687AC3E4DEF5}

                         /横~\





髪の毛のびたな~ん






そろそろ切りたいジョー






どのイケメソさんの髪型





真似したらいいかな(´・ω・`)





真似しても顔は無理だからw



雰囲気だけはもっていきたい永遠の12歳



( ̄ー ̄)ウッシッシ







ガリガリ君たべてねうzzZ










2本目!!!w

★★★