BAR245 | カフェ会交流会飲み会オフ会パーティー会場・お店への行き方

カフェ会交流会飲み会オフ会パーティー会場・お店への行き方

会場に迷いそうな人はこちらをご覧ください

「BAR245」
新宿区歌舞伎町2-22-13アドビル6F

都営大江戸線東新宿駅A1出口 徒歩4分
西武新宿駅北口徒歩8分
JR新宿駅東口徒歩13分


〇東新宿駅からの行き方
A1出口を出て駅を背にして左に進みます。しばらく行くとほっともっとがあります。
ほっともっとと韓国食品スーパーの間の通りを真っ直ぐ進みます。神社がある通りです。
しばらく行くとバッティングセンター・ミニストップがあります。
ミニストップの右隣のビルがアドビルになります。


○西武新宿駅からの行き方
北口を出ますと左斜め前にドトールがあります。
わからない場合は駅員さんに聞けば教えてくれます(*^_^*)
ドトールを右に曲がるとハローワークのある通りに出るのでそこを真っ直ぐ進みます。
しばらく進むとカラオケ747がありますのでそこを右に曲がります(cafe lodgeの方です)
少し行きすぐに左に曲がってください(東横インの方です)
真っ直ぐ進むと餃子専科LEEというお店がありますのでそこを右に曲がりさらに進むとバッティングセンター・ミニストップがあります。
ミニストップの右隣のビルがアドビルになります。


○JR新宿駅からの行き方
新宿駅東口を出たらアルタを真っ直ぐ進みドン・キホーテのある交差点をドン・キホーテ側まで渡ってから右に進みます。しばらく進みミスタードーナツの交差点を左にまがります。区役所通りという通りに出ます。
しばらく区役所通り沿いをまっすぐ進み、信号がある風林会館を進むとホテルシエーナ、ミニストップがあります。
ミニストップの右隣のビルがアドビルになります。