160329The Showヒョソンちゃん | キラキラピンク

キラキラピンク

SECRETが好きなおじさんです^^

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ 

今日からヒョソンちゃんの音楽番組出演が始まります^^
早速観てキャプチャしたのですが、タイトル曲の方は
照明がきつすぎて綺麗に撮れません(>_<) バックの照明が明るすぎると
画面がボケちゃうのでキャプチャの限界です・・・・

インタビューシーンは普通に撮れるんですがね・・



綺麗じゃないけどなんとか衣装くらいはわかる程度の奴を(>_<)




こっちの曲はバラードなので綺麗に撮れます、照明もバックは暗いし^^

本日分終了です^^

これからの音楽番組もステージセットによっては撮れないんだろうなぁ
どこか撮りやすい番組があることを願いますw



(。・_・。)ノ