旦那のbirthday

テーマ:
旦那のユキさんが49歳の誕生日を迎えました



パチパチHappy birthday🎂


ケーキはFLO PRESTIGEの「アンデスメロンのカスタードタルト」です✨
昨日のうちに買っておいて出そうかな~って思ったけど、小林麻央さんの訃報がテレビで流れていたので何となく一日置きました


そしたらbirthdayプレートがペローンってなっちゃったけどケーキは美味しく戴けました 


プレゼントはこの間、調布PARCOに選びに行きました

TAKEO KIKUCHI さんへ

ネクタイを選んで迷っていたら店員さんが薦めてくれたインポートデザインのこちらに決めました


シックな花柄?

紫色の一見、パーティーっぽいデザインですが


お店でスーツ、ワイシャツと合わせたら結構しっくりくるんです


対応してくれた店員さんが名刺をくださったので今度お店に行くことがあったら旦那が喜んでいたことを伝えたいと思います


柄物をこだわりつつ好んで着たりするユキさん


渡すまでドキドキでしたが喜んでもらえて嬉しかったです✨
AD