Thu, June 02, 2005

(-ω-;)ウー

テーマ:素直な気持ち?

  

Wave motion



「厭わない心・気持ち」
誰かの為に、なにかを成し遂げる事。
それは、なぜ出来るのでしょう?
「あの人の為ならば」という想いがそうさせるのだとしたら、

それは・・・

なんでしょうか?「愛」でしょうか? 
私は、「厭わない心」だと思うのです。
何も求めない心。ただ、想い人の為になにかをする心。
「奉仕」とも「尽くす」ともちがう。

本当に、「いとわず」に、出来てしまう。それが、「厭わない心」です。

Hisocaの探してた言葉をみつけたような気がした。

多少違うところもあるけど(笑)

でも・・・

なんとなく、今はこんな感じで動いてるのかなぁ・・・

偏頭痛大丈夫かなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 01, 2005

auto-reverse

テーマ:独り言


 auto-reverse?

 



ここらへんで止めとけばって思ってるのに、心の言葉を文字にして怒らせて・・・

「ごめんね」って謝ると許してくれる。

それで、毎回こんな感じで一件落着になるんだけど・・・


凹んじゃってるHisocaがいる。


よくママ(親ぢゃない系の)が、Hisocaに対し言ってた事。

「あなたは、良い悪いが、わかってて結果もわかってるのに、悪気は無いのはわかるけど・・・

それをわざと行動にする。

一番癖の悪いタイプ。よく言えばかしこずるい子だね。」

って・・・


確かに、予測できる結果になることがおおい。

それを楽しんでるかのようにも思えたり・・・

でも、それで自分自身が凹んでたり。

凹まなくてもいい事でも、とことん落ちるとこまで凹む。

今回もそぉ・・・

原因を人に言うと、「ショボッ!」って言葉が多いかも(笑)


でも、本当に話したい事ってなかなか口にも言葉にも出しにくい。

その思ってる2パターンの、どちらかの答えを期待してるわけじゃないけど、

Hisocaにとって、Plus?Minus?

結局、答えが怖くて、臆病者になってしまうんだよね(涙)

自分で必死に理解しようとする一方で、拒絶しようとする自分もいたり・・・

天使と悪魔がautoreverseでやってくる・・・


何かが動き出すと、戸惑う反面、楽しもうとする。

笑ってようとすると、涙が出てきそうになる。

こんな繰り返しなんだよね・・・


はぁ~天気が崩れる前は、気分が優れない(涙)


シルバーネックレスは、硫黄のせいで黒々しちゃうし・・・

戻し方知ってたはずなのに、いざって時に忘れてるし・・・


あのね、本当はね

「                          。 」

自分が好きだけど嫌いになる一瞬かも・・・


また何か同じことを繰り返してるような気がする。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, May 31, 2005

一人じゃ寂しいので(笑)

テーマ:ブログ
 
my friend ?

花屋さんの前を、いつも通り過ぎるたびに気になってて・・・

なんとなく、毎回どぉしよっかなぁって悩みながら・・・

今度、店の前まで行ったら、買おうかなぁ~と考えてて・・・
財布持って無いときに限り、通ってたり(涙)

しかぁ~し!


ついにぃ~ついにぃ~♪
買ってしまいました(*mm)
手のひらサイズのちっこいの・・・

上の画像もケイタイでパチッっと撮ったけど、なんかいい感じぢゃない?

メール添付で送ってしまった(笑)
これって花咲くのかなぁ?
何色なんだろう?
やっぱ・・・名前いるよね?
何にしよ?

って書いてたらプラウザ落ちた(T-T;)
戻るとコメントあった(*^-^*)
びっくりと嬉しいとで・・・
ありがとぉ~♪

って・・・


また話がそれてるぅ~(笑)

で・・・

あぁ~名前何にしよ?

サボテンだしぃ~ねぃ。おし!サボテンだから!
テキーラ君で d(^-^)
コーヒーも入ってるし・・・
サボテンだし・・・
メキシコ=テキーラ(マテ 
って感じの連想で・・・
しかし・・・
♂なのだろうか・・・

あ・・・
毎日同伴出勤しなきゃかなぁ~?
店に置き去りにしてさらわれると(涙)
まぁ、店番しててもらおう(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2005

ぐあぁ~ん(ノ-;)

テーマ:ブログ

愚痴ります(涙)

cgiめぃ・・・cgiめぃ・・・

友達のとこだとUPできて、なんでこっちの鯖じゃできないんだよぉ~ん。

むかついて、鯖移動しちゃったよ(爆)

しかも内緒で・・・相談もせず・・・ごめんね。


しかもcgi頑張ってたの必要なくなっちゃってるし(ノ-;)

手伝わせた友達に非常に悪い・・・

messengerで何て言おうと悩んでしまう始末で・・・

「ごめん!またよろちくぅ(mm*)」 ってのでいいかな(爆)

まぁ・・・またかよっって。

Hisocaに振り回された数時間になったって、呆れるんだろうなぁ(涙)


HP夏までにちゃんとできるのかなぁ~って時々不安になる。

このHPで色んな人と友達になれて、そこで出会いもあったりすればって・・・

二人で計画中なんだけど、ほとんど作成中は誰かさんは夢の中です(笑)


でも、時々何やってんだ?

何考えてるんだ?

他にこのページでしなきゃいけないことあるのに・・・

コイツ何で悩んでるんだ?

自分でも思うし、誰かさんも思ってるかも(汗)

思いつくまましてるのが、きっと悪循環なんだよね?


まぁ、自分に甘く、優柔不断で・・・思いつき行動なので・・・

人を振り回せて困らせてる現状で・・・申し訳ないですぅ~


ふと・・・

話飛んじゃうよ(爆) ←(これが主語のつもり)

小学生の頃(季節は今頃かな)、おばあちゃん家の裏山に犬の散歩へ出かけて・・・

犬が走っていってJUMPしたところを・・・

走って通過しようとしたら、ドボン!!んんん・・・何だココ!

・・・く、くさい(涙)

そこは、肥溜めぇ~(爆)

くそぉ~犬めぃ・・・

でもちゃんとJUMPしてサイン送ってたのに、気付かなかったHisoca・・・

って感じが、今の状況と一緒なのかなぁ~(--;)


ぢゃぁ~いま、臭いのかなぁ(ノー;)


仕事場の別の場所からピザの匂いがしてるけど(爆)


※ちなみに、暫く神々しい臭いは数時間維持してました。

  着てた物は、すべて焼却され・・・

  従姉妹のお古着せられ・・・

  トホホな一日を過ごしたのでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2005

手ごわいcgi・・・

テーマ:ブログ

 はぁ~。

あぁ~ため息ついてると幸せが逃げちゃう(笑)


しかし・・・

難しく考えすぎるのかなぁ?

Cgi設置をしようとすると、毎回イヤになるくらい吐きそうになるくらい、悪戦苦闘(T-T)

毎回、HELPぅ~って、messengerに叫ぶ(涙)

いい加減タグ覚えようと言われながら・・・

タグは、なんとなく理解できるような出来ないような・・・出来てないんだろうなぁ。

時々、簡単なことをすっごく複雑に考える癖がある。

何故って聞かないでね(笑)

自分でもわかってないから(爆)

時々、それがなぁ~~んだぁ!ってくらい簡単なことだったのに気付いて、苦笑いしてる。

海馬がもぉ利用期限がそそろろ近づいてるのかなぁ~?

今夜こそ設置完了させてみましょ☆

そちて、よちよちしてもらおう(*mm)


そいえば、最近やたらお昼に眠い(仕事ちぅに)・・・

誰かさんは、夜になるとメッセしてると、反応が無くなってて Zzzzz~♪

(数分経過)・・・おはよ 寝てたって

Hisoca放置気味にされる(ノ-;)

忙しいから文句も言えないし・・・

無理させたくないし・・・

それが仕事に響くと怖いし・・・


話は変わるけど・・・(まぁいつものことですが?)

子供の名前で揉めてるのが一人。

一字自分の文字を入れたいと旦那が主張。

友達はイヤだ・・・

理由聞くと、なんとなく友達に味方しちゃう。

命名って大変だよね。

Hisocaが付ける場合。

漢字のもつ意味から、決めていくかも。

ありきたりになってもいいから、ちゃんとその言葉のもつ意味を

将来説明できる名前にしてあげたいかな?

そのうち名前に誇りもってくれると、嬉しい。

友達は、あと4ヶ月ちょっとで出産だけど。

どんな結果になったかは、また近い将来にでも思い出したら、書きます(^-^)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2005

どうなんだろ?

テーマ:独り言

とある女性の話なんだけどね。

年齢は30歳くらい(笑) (※Hisocaではありません。)

「既婚者の恋愛は完全否定派ですよ。恋愛論ですか。上手く伝えられるか自信がありませんが、聞いてやって下さい。私の両親が仲良の好い、すてきなカップルです。お互いに相手を裏切ったりしないし、悲しませたりしないです。会話を大切にし、お互いに解り合おうと努力していると思います。そんな素敵な夫婦を見て育ったので、当然のように私もそう考えます。」

なので完全否定派らしい。


でも、かんぐっちゃえば・・・なにか後ろめたさとかあると人は優しく接することが出来ちゃうよね?

仲良くできるのは、何か後ろめたさもあるから、日常と非日常をバランスよくできてるのかも?

きっと旦那が浮気上手なのか甲斐性もちなのか、妻が黙認主義か同様の浮気上手なのか?

それともMなのか(爆)って考えちゃう。

まぁ、そんなところ気付かず幸せに育ったんだろうなぁ~って。

気付かせず育てた親も素晴らしい(笑)


Hisocaの場合

既婚者だろうが、独身だろうが、恋愛・異性交遊は、生活のメリハリになると思うから、

必要なものだと思う。

Only Oneの恋愛も素晴らしいと思うけど、でも・・・

よくいうじゃん。「毎日ステーキだと、たまにいはお刺身もいいなぁ~」みたいな例え話。

行動に移せるか移せないか、それだけの甲斐性があるか無いかだと思うけどね。

まぁ浮気しろとはいわないけど・・・してほしくは無いけど。

そこに至までの原因は、お互いのどこかにあるはずだからね。

たまには、初々しかった頃の自分を思い出してみれば、女らしさが欠けてたとか思い当たるふしが・・・

GIVE&TAKEって恋愛に必須な要素だと思う。

好きな人のためには努力を惜しまず?頑張ろうとか思っちゃうよ。Hisocaはね(笑)

まぁ、出来ることと出来ないことは、多大にありますが・・・

出きる範囲で努力しちゃってますよ。相手が不満そうなところもあるけど(涙)

でもね、なんでも思い通りになっちゃうよりならないほうが、楽しいかもでしょ??

あぁ~話がそれてくぅ~(爆)


んで・・・

この30歳の人って・・・

しばらく彼氏もいないとか・・・

恋愛して別れがくるのが怖いからしてないのか・・・

私なんてってネガティブなのかなぁ?

理想を追い求めて夢見てるのかな?

それとも、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるの待ってるのかなぁ~。

それとも、過去の男性の想いを引きずってるのかなあぁ~(涙)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2005

にゃは

テーマ:

やっとぉ~逢えました♪


でも、待ち合わせ場所ちょっと聞き間違ってて(汗)

時々、都合よく解釈しちゃうHisocaなのです(涙)

あぁ~主語が抜けちゃうのが癖で・・・怒られっぱなしです(涙)


話を戻してっと・・・

(間違ってた)待ち合わせ場所いく途中の駅をぼぉ~って見てて

あぁ~ここって高校の時に好きになった○○君のとこぉ~って思い出してた。

思い出すことも数年無かった・・・

学生のころは、友達と出かけるときや、家族でお出かけのときに、その場所通るだけでも、

すっごくHappyって思ってたなぁ~って。

逢えるわけじゃないけどね(笑)

同じ場所に居るってだけの自己満足です(汗)

何せ片想いバリバリでしたから・・・

部活の先生が恋愛禁止ってしてるから(涙)


あぁ、かわいかったなぁ~ってニヤニヤしながら目的地までを楽しんでたかも。


でも、クラブ活動してる男の人って、ちょっとエッ!って思う感じの子でも、モテモテになれちゃうから不思議だよねぇ~。

学校卒業して、運動なんてやめちゃってて出会うと・・・ゲゲゲッ。

モテモテ君だったのに、なんかエグイぞってのも中にはいるし・・・

イモイモくさかったのが、何故かイケメンになってたり・・・

あん時、パスらなかったらよかった・・・なぁ~んて思ったり(笑)

そんなことあんなこと思い出してました。

彼も運動部だったけど、もててたのだろうか?

まぁ過去の話聞いて自慢されてもねっ・・・[あ、そぉ・・・」としか言えないし。

事実かも確認できないし・・・

だから、やっぱ今の彼が一番大好き♪

仕事で疲れててもニコってしてくれる。

好きな人の顔を見れただけで幸せって思っちゃえる。

Hisocaってやっぱ、かわぃぃやつだ(爆)

自分で自分を褒めちゃうよ


しばらく逢えなくても我慢できちゃうよ?

多分ね・・・自信は無いけど




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 25, 2005

曲名と歌詞で・・・

テーマ:素直な気持ち?

kiroroの歌で

♪逢いたいと思うことが 愛してるに繋がる

気付けないほど 恋愛に臆病になって

あなたといると 素直な自分になれるよ

嘘じゃない・・・


ん~確かにそうなのかも?でも、愛なのか恋なのかは別として、

好きな人を近くで感じていたい。

傍にいるという安心感だけでもいい。

それが、数分でもいい。

沢山のことを望めば、お互いが辛くなるから。

ほんの少しの我儘を聞いて欲しいだけ。

私にできる事は、許容範囲でしてあげたい。

無理をするとダメになるから・・・

この先なんて誰も知らないし・・・

知ってると楽しみも減っちゃうし・・・


でも、そっと覗けるなら、そこにあるものが至福に満ちたものなのか、

奈落へ落とされるものなのか、恐る恐る見てみたい気もする。

でも、きっとその事実を変えようとすればするほど、

深みに嵌るのかな?

若い頃のように感情を剥き出しにして、相手を求める激しさも時には必要なのかも?

でも、逆の立場で受け止めるとすると、両手で抱えきれないほどの溢れる思いを

私は受け止めることは出来ない。

だから今は、ほんのちょっとの我儘だけ聞いて欲しいだけ。


もぉずっとずっと前、ただ近くまで出かけて帰ろうとドライブしてて

Uターンして帰ろうとして切り替えししてたら

溝に嵌って・・・

結局、こっそり帰ろうとしてたのに、ばれちゃって迷惑かけて(汗)

馬鹿だなぁって思う。

でも助けに来てくれたことに感謝。

まぁ、帰れないと困るし(笑)

何しに来たんだ?コイツ?って思われたか、もしくは可愛いやつって思われたか?

本人に聞いてはないからわからないけど・・・

そんな馬鹿で健気な自分がかわいかったなって。

ふと思い出した(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。