Thank you for Coming

       I wish you are in side. 


Eden-xo

Hisoca's cafe

イベント情報

紳士・淑女のための大人の社交場です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, May 19, 2006

なんとか

テーマ:独り言

復活してきました。


色んな人に心配かけちゃってますが。

元気ですからご安心を

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
Fri, April 28, 2006

私の生まれ育った場所

テーマ:好きなこと


スライドショーでお楽しみ下さいかな~

http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FPMMSXEPSW0ecGQY7gxB

パスワード:0427


よければコメント残しておいてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, April 26, 2006

ロングバケーション

テーマ:独り言

撮影:Hisoca


4月のEventも無事終了しました。


少しまだ終わったという安堵感と気だるい疲れが残りつつ・・・


4月Galleryへの画像編集をせっせと・・・


明日から、ロングバケーションな私なのですが・・・


Eden-xoの活動のための準備やらで大半を費やしそうです。



少しPCから離れて、四季折々の風景をカメラに残そうかとも思ってます。

幼い子供の笑顔とか・・・

人物の表情撮影にもチャレンジしようかなぁとか・・・


少しでも自分のための時間を作ってみようと・・・

っといっても他のことを第一にってなってしまう癖が邪魔して・・・

でも、このロングバケーションは自分のための時間をと思ってます。



今朝。思わぬ人物から「明日から休みでしょっ」てメールが入り。

随分前にスケジュールを言ってたのに覚えてくれてる人もいたりして・・・

私のことを気にかけてくれてる人もいるんだなぁっと感謝。

そんな配慮の出来る男性って、やはり素敵ですよね。

まぁ、だから女性の気配も多い方ですけど・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, April 21, 2006

Event前日

テーマ:Eden-xo

久々に書いてるように思われるかも??


Secretな場所では毎日更新をしてるんですけどね・・・


でも、ここを忘れてるわけじゃないです。



明日はEvent開催の日です。


色々スタッフとのやり取りや仕事の絡みやら・・・

体調の悪さもあったり・・・


でも、本当にスタッフには助けてもらってばかりです。

(人-)謝謝(-人)謝謝♪


今回は開催時間もゆったりスタートですから体調の整わない私には嬉しいことです。


新しいMemberさんともご対面っとなることですし♪

久々に参加なさってくれるMemberの方も♪

みなさんが元気で居ることが何よりもうれしいことです。

そしてお会いできて共有できる時間を過ごせること♪



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, March 22, 2006

Eden-xo

テーマ:Eden-xo



σ(・・*)アタシを成長させてくれてるEden-xo

Eden-xoも日々成長してる最中

Eden-xoは、Hisocaにとって、Diamondの原石


Eden-xoとしてリニューして

Eden-xoのコンセプトを理解してくれた

素敵なMemberと一緒に

もぉあと数ヶ月で一年が経過しようとしてる。


出逢いもあり、別れもあり・・・


別れ方にも様々ありました。


感謝していただいてのお別れ

規約を破られ・・・

              ・・・et cetera

どちらも、涙が溢れました


まだまだ、

Hisocaの主催者としての至らなさもあると反省してます。

日々、反省やらMemberさんの事・今後の活動の事・・・

色々考えては悩んでたりします。


まだまだ出逢いと別れは続きます。


それがどんな場面になろうと

しっかり受け止めていこう対処していこうと・・・

守るべき大切なEden-xoのMember 


Member同士裏切るような行為だけはして欲しくない

心が痛くなってしまうから。

σ(・・*)アタシだけが苦しむのなら構いません。

私にとって大切な人達ですから。

出逢えたこと、それは何にも代え難い財産だから。


立ち去る時点で、Memberには触れないで欲しい。

自らが立ち去る覚悟をしたのなら・・・

一人でEden-xoから消え去ってください。


Hisoca的みなさんに与えたいEdenは・・・

Imageして欲しいのは・・・

            『母親の胎内の居心地』

それくらい居心地のいい場所であって欲しいと願ってます。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, March 20, 2006

テーマ:独り言

音を聞くには目を閉じて


目を閉じてないと本当の音が聞こえない・・・


ちょっとした音のEvent


Galleryの皆さんと一緒に座るのを遠慮して


会場の一番後ろで一人で


突っ立って目を閉じて


耳をすまして・・・


σ(・・*)アタシの場合


音をちゃんと聞こうとして

見た目には耳をふさいだような感じに見えるので

Galleryの皆さんと一緒は失礼かと・・・

聞きたくないんだYO!

って思われても困るので・・・


一人で目を閉じて耳をすまして


時々、その音を奏でてる人の指先や音にこめられた風景が見えたり隠れたり


壁から伝わる音の響きを感じて心地よくなってたり


多分、一人でEvent会場へ行ったからできたことかな?


音を聞くには目を閉じて耳をすまして

季節の絵を描くには、匂いを感じて

                           って幼い頃誰からかに教わった記憶。


素敵なこと教わってたんだって最近つくづく・・・


五感をもっともっと研ぎ澄まさないともったいないなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, March 16, 2006

大切な人は

テーマ:素直な気持ち?



太陽というより、月の様な人。

でもさみしがりな1面があったり、

無邪気にはしゃぐ子供の様な1面があったり

照れ屋だったり・・・

egoistだったりromantistだったり(笑)

Narcistだったり(笑)

naiveなとこあったり、stoicになりきれない人で(笑)


でもでも、すべてひっくるめ

One and Only

私の唯一のprideです。



なぁんて…



本人には言えない(爆)



でも、何もしてあげれないから、ごめんとありがとの繰り返しです。




好きになったこと、喜怒哀楽を共感し楽しんでる最中です。

幾星霜を経て巡り会えたことを喜んでる最中でもあるの。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, March 16, 2006

らしさ

テーマ:独り言

男らしさ

女らしさ


男を泣かせるほどの女になる?

女を泣かせるほどの男である?


ぢゃ・・・


泣いてるから

このタイミングなら・・・


っと思う人も汚い・・・

一番大嫌い・・・


一番弱ってるときにさ・・・

あわよくばなんて・・・

そりゃラッキーって思っちゃう部分もあるかもしれないけど・・・


過去見てきた経験じゃ・・・最悪ヽ(´ー`*)ノ


泣くのは勝手

好きになったのも勝手

両思いになったのは偶然


σ(・・*)アタシは、両思いなんて信じない

両思いっていうより。

お互いが大切な相手だと思えれば一番いいことだと思う。

想いなんてね日々変わり行くものだから

それよりも大切とか大事なって思えることが一番なんだと思う


クールに考えればそぉでしょ?


男女の間の感情なんて

見えないから難しい

だから挑む?


泣いたり笑ったり・・・


でも


男女の間には、それぞれルールもあるはず


見えないルール


σ(・・*)アタシのなかでもルールはある。


勝手にルール作ってる。

相手は、勝手に判ってくれてるんだと自分勝手に思ってる。


そして不確かな部分もお互いある。


聞きたくて聞けない。

言いたくても言えない。


でも、わかって欲しい


みんなどこかEgoistなんだから・・・


でもね


それぞれの気持ちってあるから

一概に悪くもいえないんだよ


ナチュラルな恋愛と婚外恋愛な場合

それぞれ恋愛のバックヤードが違うし・・・


相手を思いやる気持ち

相手をどれだけ受けとめれるか

それが「愛」って言葉に繋がるんだよ?

慈愛・自愛どっちも大好き(*mm)

相手を慈しむ・自分を大事にする

自分を大事にできるから相手も大事にできるに繋がると思ってる。



さぁ何かいてるんだろ?




自分にも言い聞かせてる部分あるんです。

じゃなきゃ時々

自分を見失うことあるから。


みんなさんもそんな時あると思いますが・・・




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, March 13, 2006

言葉じゃ

テーマ:素直な気持ち?

最近、言葉じゃいいあらわせない?

言葉が言葉を覆い被せちゃって・・・


言葉が溢れすぎるのも・・・


泣きそうになりますね。


ひとまとめにすれば


「ありがとう」「ごめんね」とか簡単な言葉に置き換えることはできる。


何に対して「ありがとう」なのか・・・

もちろん、私の周り私に関わりのある人たちに出会えたことにとか・・・et cetera


いっぺんの曇りなく言葉に出来るならましなのかもしれませんね。

たった一言の言葉に託して伝え・・・

その一言で全てを受け止めてもらえるなら


色んな雑念が入り混じると、伝えたい気持ちの言葉も見失っちゃっいます。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, March 09, 2006

やっと・・・

テーマ:独り言

 撮影:Hisoca


メンテ後ずっと接続出来なくって・・・

σ(・・*)アタシのファイアーウォールが邪魔してたぁ(涙)



ここ数日温かくて春らしくなったかと思ったら、今日はまた寒くて・・・


職場の芝生にそろそろ「つくし」がお目見えするころになったみたい。



みなさんは、どんな春を感じてますか?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。