一期一会

キラキラ.:。+な季節


テーマ:

ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジでぼーにんげん


春のアフタヌーンティーを愉しんできましたはぁと


桜のスコーンや菜の花のサンドイッチ等

季節感をたっぷり愉しめる内容なんですぺこ


一期一会

可愛いリトルプリンセスと一緒です(*´・ω・`)Wハート



こちらはプリンセスアフタヌーンティーセットですハート


一期一会

シンデレラがモチーフになっているんですよラブ


ガラスの靴にデザートが(´∀`o)


一期一会



ドイツのロンネフェルトが特許を取っているという

噂のスリーピングポットは

こちらでは『魔法のポット』と呼ばれているんですミッキーミニー


一期一会


ポットの中は2層に別れていて、ポットも3段階の位置に置けるのでリーフインでも渋くなり過ぎる心配がありません。

常にベストな状態で紅茶を愉しめますまるちゃん風


一期一会


ドリーマーズラウンジをイメージしてブレンドされた、ここでしか飲めないダージリンベースの「ヴィクトリア女王」

アッサム、キームンをブレンドした「アールグレイ」の他に

ちょっと珍しい「モルゲンタオ」という緑茶ベースのお茶も頂きましたニコ


モルゲンタオとは日本語で「朝露」。

日本をイメージして作られたティーです。
清々しいそよ風の様な爽やかさで、バラとマンゴーのとっても良い香りはぁと

ハチミツを入れると、まろやかで優しい風味になってお茶の世界が更に広がります翼


一期一会


ロンネフェルトの紅茶はドバイの7つ星ホテルで採用されているということで有名ですが


気品があり、どこか古典的な雰囲気を持つ香りは

有名なフランス紅茶にもよく似ています。



スリーティアーズだけでも、充分なボリュームですが!!


更にこんなデザートプレートが運ばれてきましたよお~音符ハート

(アフタヌーンティーセットの写真は2人分です)


一期一会


桜のジュレやチョコレートケーキ、フルーツタルト、フィナンシェ、へーゼルナッツパイ、フルーツ漬。


左上は五穀米のリゾットですお~甘くないさつま芋のクッキーが添えられていて

ヘルシーで美味しかったニコ音符



紅茶は種類は変えられないけど、ちゃんと茶葉も取り替えてくれてお替りもできるのでたっぷり愉しめますコーヒー


お友達同士で、いろいろな種類の紅茶を頼めば楽しさもぐ~~んっと広がりますティータイム


一期一会


この内容で、美味しさで、このサービスと、居心地の良さ薔薇むらさき


トータル的にはとってもお得なアフタヌーンティーセットですまるちゃん風

おすすめ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。