みなさまこんばんわ。


Last nightから上機嫌なDioraです♪♪
ささ、なぜに上機嫌なんでしょーね?


昨日はCADISSH
そして今日はVeticaに行ってきました!


二日連続で内田さんです。
これも上機嫌な一因ですが、他にもっとあります



CADISSHで何があったかっていうと...
この日は外人さんが多い、外人さんdayだったのです(≧ω≦)


もうそれだけでテンション上がるわな(←単純w


その中に、パツキンのスタイリッシュなアヴリルラヴィーン似のねーちゃん発見
普段そんなに誰かに話しかけたりするわけじゃないけど、話しかけてみた。


ほらあれよ。
女の子と話したがりというより、英語話したがりなわけね俺は。。
そこんとこ勘違いしてもらっちゃこまるyo


「Hey, You look like Avril, Are you?(ねぇ、アプリルに似てるね~。てか本物?w)」
(付加疑問文パートの文法間違いだと否定するやつが出てきそうだが、これはなかなか高度。英会話になれてれば全然これを変だとは思わないはず。)



って感じで話しかけた。結果違ったがww
むこう日本語学校の子で、日本語をならってるため
俺に話す時は日本語、俺が話す時は英語と
異種言語コミュだったねw



特になにかあったわけじゃないけど、長時間英語はなせたからそれだけでテンションあげ



そしてその状態でなんとALYNさんを発見!
もうFLASHでは会えないんだと思うと、ためらいもせずに声をかけた(←珍しいwチキンの俺がww


んでいろいろ話してるうちに、「名前は?覚えときます~」



なんたる...
なんたる幸せ (* ̄▽ ̄*)



内田さんにも挨拶できたし(この時目がかすむ位酔ってたがw


いい夜だったな~


それから今日、ちょうど前、髪きった時から一ヶ月
Veticaの日


癒し空間のvetica、トークもすっごく盛り上がって楽しかった♪
内田さんから曲を何曲か教えてもらったしね。


それからとある原宿のshopへ
いっつも話す定員さんとこに話にいっただけ(笑)
この人2boyさんやKyokoさんを知ってるためお話の共通点が多い!
これまた結構な盛り上がり、気付いたらあっという間に一時間。。


冷やかしもいいとこだね、俺( ̄▽ ̄)わらーい


ただ話してるだけでなんでこんな幸せなのかって?
それは趣味の話だよね。


ファッション、音楽、それからTVに出てるわけではないけど、原宿にいる人なら誰もが知ってる有名人の話とか。読者モデルとかお洒落の先端を行く人たちの事ね。。
上の人たちとはバイクや写真の話はしないけど、バイクや写真の話をしてる時も楽しい


ほんとウチの大学ではこーゆーの語れないんだよね。
クラブ?→悪、怖いところ
ファッション?→お金の無駄、てか食えんの?
音楽?→歌と一緒ね。AKB?
写真...あ、写真は結構話せるやついるな。



とまぁ、こんな感じなので全然同趣味の話が出来ないのです。



やっぱ同趣味って大事だわな



今日発見した最近のお気に入りの音楽たち↓

http://www.youtube.com/watch?v=adGVpCsf9N4&feature=share




Uchidaさんの代表曲


ヤスタカさんの最近のお気に入り