みなさま


のーんびりやってるブログですが、いまだ見てくれてる読者さんに感謝と共に新年のご挨拶を申し上げます。

さて、今年は2011年


あけましておめでとうございます(´_ゝ`)


今年もよろしくお願いします(●・v・人・v・○)



今年はうさぎ年∩^ω^∩


そして、俺の干支はうさぎちゃんです∩^ω^∩ぴょーん


そんで今日3日で誕生日を迎えた俺は24歳。


人生で二回り目です(o゚ω゚o)


実は年末からギックリ腰になってた俺はいい年越しが出来ませんでしたけど、たくさんの方からメール、メッセージ、つぶやき、ポストをもらって幸せでした(パ∀゚)☆

ありがとうございました(`・ω・´)d


あ、普通だww


めっちゃ普通の記事だwwwどうしよwww
ま、たまにはいいっか☆


締めにくいから、vetica 内田さんの可愛いらしい姿を一つどうぞ。。



$英語圏の方々から"Oh~Crazy!!!!!"と言われるのを目指すメンズのブログ


内田さん可愛いすぎる(p〃∀)q
AD

capsule好きは

テーマ:
とりあえず見て!

こないだ発見したやつすぐ消されちゃったから、見てみて!

後でDescription書くけど、とりあえず見てみたらcapsuleの雰囲気がわかると思うのでぜひ\(^O^)/
恐らく(というか確実に)more more moreのアルバムが出た直後の事だと思います。2009年11月頃だと予想

この飾らない感じが二人とも大好きです(笑)


とりあえず、「メイク映えする」の発言で笑ったのは言うまでもないwww










AD

1ポイントfor crazy

テーマ:
あ、そうそう


平日は毎日英会話授業を受けてるんだけど


今日、1コマの授業に顔だしたのよ。天気良くて気分よかったから☆

んで、先生が

「あれ寝てないのか?!」


とかいうから「なんで?」と聞いたら


「おまえが1コマの授業に出た事なんて一度もないからだ(笑)..研究室に泊まった明け方以外はな。っははw」


まぁまぁ若干あたってるよねw


今日は普通に寝てたけど、先週末から月曜が

FLASH→土曜なぜか午前一時起床→RED→明け方から登校

だったと説明したら


さすがにcrazyなアメリカンてぃーちゃーも



「Are u crazy?! How could you do that!!!?」




と見事にブログタイトルの1ポイントゲットしました☆



後92ポイントくらいで目標達成かな
AD
お久しぶり(パ∀゚)☆


昨日はてきとーだったから改めてこのDioraがてきとー記事を書きます



...www



Twitter初めて約2週間くらい?
むこうでは結構更新してるけど、こっちは怠ってしまってる感じ(TωT)ゴメン

向こうでたまに言われるんですが、なんか..たまにブログ見てますトカ
「この人めっちゃ面白いブログ書いてるんだよ」
とか言われると「え?全然書いてませんがww」とか思いつつも嬉しくなっちゃう今日この頃です。




でも俺のブログってさ、ぶっちゃけネタ考えんの大変なのよwww
いや、まぁ考えてるわけじゃなく、日常過ごしててふと出てきたアイデアを乗せてる感じだから、出てこない時は出てこないのです( ゜∀゜ )


ほら俺、くりえいちぶな人間だからさ↑↑(o゚ω゚o)






...はい。うぜーうぜー(キ▼⊿▼)






んー...なんだろ?なんかあるかな..最近起きた楽しい出来事って...??






...あ、楽しい出来事じゃないけど若干イラって来た事があったので松本人志ばりに切れてみようと思います(笑)





というわけで、この記事のテーマ
"本日のちょっとした怒り"に変更。





最近ほら..ちょっとした気遣いが出来ないな~って思う事あるでしょ、みんな?
このDioraもちょっとした気遣いくらいはしますよ、いくらみんなにcrazyだと思われていようがね(´_ゝ`)

後の人のためにドアを開けて待ってるとかくらいは。




なんせ前世は紳士なネコと自負しているものですから( ゜∀゜ )



..オホン
話は戻りまして。。


こないだはね。なってないやつがいたんっすよ。。


エレベーターあるでしょ、エレベーター
ヒタチのでもシンドラー社のでもダイソンのでもなんでもいいわ

エレベーター


そのエレベーターの支配権ってありますよね支配権。
エレベーターの支配権(`・∧・)σ
開閉のコントロールとかをする権利
エレベーターガールがいる所ではエレベーターガールが持ってるやつですわ。









あれみんなさ、乗る時どうしてんの(´_ゝ`)?









俺は必ず!!エレベーターパネルの前に立ちますね。







だってそうでしょ(`・∧・)σ!?






これから乗ってくる人がいるかもで、その人のために開けるボタンを押してやったり
誰もいない階で空いた時に、急いでる人のためにも閉めるボタンを押す必要があるわけでしょ!?!?







ところがね。
アホがいるんですよアホが。
言うなればうすらハゲがいるわけですよ



1階とかで、みんな一斉に乗る時あるでしょ?
一番ノリした人はパネルで自分の行く階を押しますよね?








「おぉじゃあ支配権はその人になるのね?」








..とこう思いますわな(`Δ´)!!








..そのアホ
ふらーっと何事もなかったかのようにパネルを離れリラックスモード




「あー..はやくつかねーかなー?」




みたいな顔してるんですよヾ(。`Д´。)ノ!!!





おかげで、駆け込みしてきた人はガーン!!




誰もいない階で止まったときは
5,6秒閉まるのを
受動的に待つはめに!

そーの5,6秒は普通の5,6秒とちゃいますよ!!!

ものっっっすごい長い5,6秒なんですよ!!!
そして
ものっっっっすごい無駄な5,6秒なんっすよ!!!






受動的ってとこもまた腹立ちますわな
「誰かやってくれるだろ」みたいな









こ・と・な・か・れ主義









的な考え





ごっっっっつ腹立つんですよ!!









あーゆーやつってなんなん(゜Д゜)?





人がガーンヽ(゚∀。)ノぶつかるのを楽しんでるわけ!?





はたまたその5,6秒がたまらん時間だったりするわけかい!?!!?!








考っっっっっっっっっっっっっがえられへん!!!





っとちょっと松本人志風に切れてみました。最後だけキム兄風。



いやーなんか何も考えずにかいたのになんか長くなったww


考えて書いてるヤツは意外と時間かかるのにな~(人´Д`;)

..そうそうもうすぐPerfumeの記事が来るよ!!
頑張って書いた感じで実はもう内容は完成してるんだけど、レイアウトが気に入らないのであげていない完璧主義者なDioraです(笑)

coming soonなので気合い入れた記事を見逃さないでくだちぃ\(^O^)/

頭いて(;・ω・)

テーマ:
土曜FLASH!!!に行ってきて
capsuleのアルバム発売宣言&新曲披露でテンションあげヽ(゜∀。)ノ


いつもの予定だったら平気でREDに行く予定だけど...
先々月あたりからFLASHが第一土曜日になって、REDとの間隔が一日短くなって若干きつい(*>д<)


さらには今日は午前一時起床で明日は七時通学予定(´_ゝ`)


さっきちょっと寝たけど頭いてww



それでもREDに行かないという選択肢がない俺は..かなりのアホの子かと(人´Д`;)wwwww



さ、それでは頭痛薬の音楽を楽しんできますか( ゜∀゜ )



久しぶりの記事なんだけど、こんなアホ記事でさーせんww

Twitter始動

テーマ:
ついにTwitter始めた!!


いやー大分前に実はトライした事あったんだけど
Usernameを求められた時に、Dioraってもう使われててさ...
なんか記号もあんまり使えないし、えーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆って放置してたんだけど


大好きなクラブイベントRED by totをぱくって


Diora_by_tot
にしちゃいました♪


ちょうどアカウント作成したのTrick or Treat, Happy Halloweenの時期だったもんね☆
Twitterアカウント持ってる人は気軽にフォローしてね~

てかTwitterっていわば
FacebookのWhat's on your mindににてるのね。。

あんな感じで色々と投稿できるなら、結構手軽に出来るね☆


大好きなDJ Kyokoさん、ALYNさん、Uchidaさんも頻繁に更新してるし、何気ない事書いてあるから親しみやすいしね。。
2boyさんが今だに発見できず、悲しいが(´;З;`)

てか今気づいたけど、この俺の好きなDJさん4人、全員に色のイメージがあるんだがΣ(・∀・)
DJ Kyokoさん→ピンク系全般
ALYNさん→ダークサイドな黒ブラック
Uchidaさん→翡翠のような緑
2Boyさん→色素の薄い黄色
ちなみにヤスタカさん→more more moreのブルー

Kyokoさんは髪の毛がたいていの場合ピンク系だし、ALYNさんはmixCDのジャケットやプロフィール写真のイメージが強いのかな。Uchidaさんはなんか薄い緑色のようなコーデがすごく似合しそういう服装をよくしてるようなイメージがある。ブログやTwitterとかにあるプロフィール写真も緑色のジャケットだしね☆2Boyさんはまんま金髪のイメージ。mixCDのジャケも黄色文字タイトルだし。。

てか今気づいたが、この人たちのmixCD全部持ってるわwww
どんだけ好きなんだって( ゜∀゜ )


さてまぁまぁ、これからのAmebaブログもいつも通りな感じの記事を書いていって、Twitterではもっとほんとどうでもいいようなつぶやきを更新してく事にしよっと☆★



Twitterやってない人もサイドバーから俺のつぶやきが見れるんでそっちからもどうぞ^^
プラグインの設定のしかたを丁寧に教えてくれた、がちゃさんに感謝(´_ゝ`)>敬礼

 (* ̄▽ ̄*) 上機嫌♪

テーマ:
みなさまこんばんわ。


Last nightから上機嫌なDioraです♪♪
ささ、なぜに上機嫌なんでしょーね?


昨日はCADISSH
そして今日はVeticaに行ってきました!


二日連続で内田さんです。
これも上機嫌な一因ですが、他にもっとあります



CADISSHで何があったかっていうと...
この日は外人さんが多い、外人さんdayだったのです(≧ω≦)


もうそれだけでテンション上がるわな(←単純w


その中に、パツキンのスタイリッシュなアヴリルラヴィーン似のねーちゃん発見
普段そんなに誰かに話しかけたりするわけじゃないけど、話しかけてみた。


ほらあれよ。
女の子と話したがりというより、英語話したがりなわけね俺は。。
そこんとこ勘違いしてもらっちゃこまるyo


「Hey, You look like Avril, Are you?(ねぇ、アプリルに似てるね~。てか本物?w)」
(付加疑問文パートの文法間違いだと否定するやつが出てきそうだが、これはなかなか高度。英会話になれてれば全然これを変だとは思わないはず。)



って感じで話しかけた。結果違ったがww
むこう日本語学校の子で、日本語をならってるため
俺に話す時は日本語、俺が話す時は英語と
異種言語コミュだったねw



特になにかあったわけじゃないけど、長時間英語はなせたからそれだけでテンションあげ



そしてその状態でなんとALYNさんを発見!
もうFLASHでは会えないんだと思うと、ためらいもせずに声をかけた(←珍しいwチキンの俺がww


んでいろいろ話してるうちに、「名前は?覚えときます~」



なんたる...
なんたる幸せ (* ̄▽ ̄*)



内田さんにも挨拶できたし(この時目がかすむ位酔ってたがw


いい夜だったな~


それから今日、ちょうど前、髪きった時から一ヶ月
Veticaの日


癒し空間のvetica、トークもすっごく盛り上がって楽しかった♪
内田さんから曲を何曲か教えてもらったしね。


それからとある原宿のshopへ
いっつも話す定員さんとこに話にいっただけ(笑)
この人2boyさんやKyokoさんを知ってるためお話の共通点が多い!
これまた結構な盛り上がり、気付いたらあっという間に一時間。。


冷やかしもいいとこだね、俺( ̄▽ ̄)わらーい


ただ話してるだけでなんでこんな幸せなのかって?
それは趣味の話だよね。


ファッション、音楽、それからTVに出てるわけではないけど、原宿にいる人なら誰もが知ってる有名人の話とか。読者モデルとかお洒落の先端を行く人たちの事ね。。
上の人たちとはバイクや写真の話はしないけど、バイクや写真の話をしてる時も楽しい


ほんとウチの大学ではこーゆーの語れないんだよね。
クラブ?→悪、怖いところ
ファッション?→お金の無駄、てか食えんの?
音楽?→歌と一緒ね。AKB?
写真...あ、写真は結構話せるやついるな。



とまぁ、こんな感じなので全然同趣味の話が出来ないのです。



やっぱ同趣味って大事だわな



今日発見した最近のお気に入りの音楽たち↓

http://www.youtube.com/watch?v=adGVpCsf9N4&feature=share




Uchidaさんの代表曲


ヤスタカさんの最近のお気に入り

ハロウィン

テーマ:
みんなハロウィンちゃんと楽しんでる!?


時間がないから手短に行くけど


この一年に一回の大イベントを、楽しまないとかつまらなすぎるから
とりあえずなんかやっとくべし∩^ω^∩


俺は川崎チネなんたらで開かれる
仮装パレードとそのafter partyに参加してくる⊂(^ω^)⊃


コレね
http://lacittadella.co.jp/halloween/parade.html


楽しそうっしょ!?
みんなのHappy Halloween報告も楽しみにしとるぜーぃ(*´Å`)ノ