心理学から相手を好きにさせる方法

テーマ:



こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

本日2回目の更新です!

とは言うもの、他の調査員がブログをアップしましたので、シークレットリサーチャーズのブログは、本日3回目のアップとなります!

ブログを書くにあたって、以前社長から『調査員が書くブログはどうしても硬い内容になってしまうから、内田ちゃんは軽いノリで書いてよ!』と言われました。

軽いノリって…そんな無責任な事言われてもね…。

じゃぁ~社長が軽いノリでブログ書いてください!』…とは言っみたが、社長は様々な調査で終日この池袋の事務所に居ないですからね~。

では、わたくしが頑張ります!となる訳です。

まぁ~ブログを書き出すと思いのほか書けるんですよ。

ノリが軽いかどうかは別にして!

文才がないのは重々承知の上で書いておりますので、その辺りは皆様お許しくださいね。

探偵と言っても、恋愛事に関する調査や工作が多い会社ですので、お客様にアドバイスを行う時に、必然的に相手の心理を読み取る事を要求される仕事なんです。

私はエスパーではないので、相手の深層心理まで読み取る事は出来ませんが、お客様が気が付かない相手の心理を読み取る事は出来るようになりました!

でもこれは、冷静になればある程度、相手の事が見えてくるのですが、お客様がご相談になられる時と言うのは、相手の事も自分の事も冷静では見られない状況なので、わからなくなっているだけなのです。

では今回心理学を応用して、別れた相手にも自分の事を好きにさせる方法を伝授したいと思います。

しかし…悪用は禁止ですので、くれぐれもご注意下さい!!

相手にあなたの印象を植え付ける

これは、恋愛においても仕事においても言える事でが『1回より、2回!2回より3回!』と、相手に対してあなたの何気ない行動や言葉を印象を植え付ける回数が多ければ多いほど、頭の片隅にあなたの事が印象付ける事が出来るでしょう。

相手へあなたの印象付けるには、長い時間より回数です。

1日中一緒に居るよりも、軽い接触で回数を増やす事がより、相手に対してあなたを印象付ける事が出来るでしょう。

相手の視界にチョコチョコ出てこれる、ポジションをキープする事が重要です。

好きな相手が友達の知り合いなら、会話の中であなたの名前を頻繁に出してもらうのも効果的です。

友達にはそれとなく前もって伝えておくと、力になってくれるかも知れません。

SNSを使うのもよいでしょう

直接会っていなくても、相手の投稿を見て足跡をつけたり、いいね!をする事によって、相手のあなたへの印象はカウントされます。

メッセージのやり取りも効果的で、単純接触する事であなたの印象は確実にカウントされていきます。

しかし、上記に示した方法は、新たな相手に対してのあなたを印象付ける方法であって、復縁したいと思う相手にやる事ではないです。

逆にこの方法をしてしまうと、相手は付き纏われていると思い、あなたとの距離がまた一段と開いてしまう恐れがありますので、注意して下さい。

復縁に大事な事は

復縁にも、相手に今まで与えていた、あなたのマイナスイメージを払拭させないといけません。

上記に示した事を、復縁したい相手にしてしまうと、さらにマイナスイメージがついてしまうでしょう。

これは1にも2にも、自分が変わった所を相手にアピールするしかありません。

何も変わってないあなたが、相手の前にチョコチョコと出ていいても、良い印象何て与える事なんて100%ありません。

自分を変える事なんて難しい事で自分には出来ない』と思っていて諦めたらそこで何も変わる事なんて出来やしないですし、今後先同じような事で悩まれるでしょう。

復縁したい気持ちが強いなら、その気持ちを糧にして自分を変えて行きましょう。

心理学的にも、相手があなたが変わった事を知れば、あなたに興味を持つ事があります。

風の噂でもいいのです!あなたが復縁したい相手の為に変わろうとしている事が耳に入れば、きっと復縁出来るチャンスが訪れるでしょう。

努力は人を裏切らない』とよく言います。

言葉の通りであって、努力した人の所に幸せは訪れます。

仮に今回復縁の機会に恵まれなくても、いつしか今回自分を改善した事によって、新たな幸せを掴める事が出来るはずです。

私自身もそうであったように…!

人には自分の『喜怒哀楽』を表現する個人的空間があります。

社交的な性格なのか、人見知りなのかで、空間は異なりますが、いかにこの空間に好印象で入るかでその人にとっての自分の位置が変わります。

単純接触を好印象でいかに回数をこなせるかは、恋愛だけでなく、人間関係を築くのに有効な事です。

それだけに、復縁したいだけではなく、根本的な部分を変化させて、その先にある幸せを掴みましょう!

AD

それぞれ違う復縁の方法

テーマ:


もう一度あの人と復縁したい…でも自分1人で、解決出来る問題ではない…

このように悩まれている方は、非常に多いと思います。

実際、シークレットリサーチャーズの相談窓口にも、同じようなお悩みを抱えたお客様からの、お問い合わせが非常に多くあります。

しかし、『復縁したい』・『復縁出来る可能性は』・『復縁出来る期間は』とお問い合わせを頂いても、復縁したいと同じ悩みでも、その背景にある内容は皆さんそれぞれ違います。

シークレットリサーチャーズの今までの復縁事例と照らし合わせながらアドバイスは出来ますが、最終的にはお客様の内容をよく精査して『復縁工作』や『復縁アドバイス』をして行かないと、復縁する事は不可能に近いでしょう。

その為シークレットリサーチャーズでは、お客様の状況にあった『オーダーカスタムした復縁工作』をご提案致しております・

別れの原因は

別れに至るには、必ず原因があるのです。

その原因がわからないようであれば、復縁工作を立案する事が出来ません。

例えば

相手に対し依存し過ぎて愛想を尽かされた
嘘の積み重ねにより嫌われた
ちょっとした価値観の違い
お互いの性格の不一致
他に好きな人が出来た
すれ違いの生活で自然消滅


など、別れの原因と言っても様々です。

この他にも色々な別れの原因があるでしょう。

また、別れの時にあなたが取った行動によって、復縁出来る可能性の違いも出てきます。

例えば

妊娠したと嘘を言い関係を継続させようと迫った
不倫関係を周りに言いふらすと言いてしまった
リストカットなど自傷行為して関係を継続させようとした
死んでやる』・『自殺する』等の言葉を使ってしまった
別れた後にしつこく一方的な連絡


復縁したいと思っていても、このような行為をしてしまっていたら、『復縁したい』とは逆効果で、相手としては『復縁したくない』とあなたの事を思うでしょう。

逆の立場で考えてみましょう。

好きだった相手でもこのような行為をされたら、あなたは気分が良いと思いますか?

復縁したいと思うなら、まずは考え方を改める必要があります。

仮に『死んでやる』と言って交際が継続したとしても、それは『本当の愛』で繋がっているのでしょうか?

それはただ相手があなたの事を『哀れ』だと思い、関係が続いているだけなのです。

あなたはまたいつか、『本当の愛』で繋がる事を願っていても、『死んでやる』と言う言葉で繋ぎとめた『愛』などでは、相手の心を繋ぎとめる事は出来ません。

事がある度に『死んでやる』と言われたら、言われた方は堪ったものではありませんね。

別れた時のあなたの対応1つで、その後の復縁に繋がる事を忘れないで下さい。

別れた時に、『復縁したい』と思っていなくても!

別れ際が一番重要

別れた時には、その先の『復縁』なんて考える人は、中々いないでしょう。

ただ、今別れたくない一心で、相手に無理な要求を押し付けて、別れを思い留まらせようとする事に、精一杯なはずです。

別れ際の対応が、今後の復縁に対してのアプローチなんです。

別れの時から復縁への作業は始まっているのです。

別れ際に相手にしつこくしてしまい、その後連絡が取れなくなった人は多いはずです。

連絡が取れなくなってしまいますと、復縁したいと思っていても、お互いを繋ぐ線が途切れてしまいますと、他の線を見つけたり、新たに作らないと行けません。

また、他の線を見つけたり、新たに作ると言うのは簡単な事ではありませんし、仮に新たな線が見つかっても、そこから関係を構築して行くのは、並大抵の努力では以前のような関係まで持って行く事は出来ません。

まず、別れたとしても、二人の関係の線を断ち切らない事が重要です。


理想の別れ方

正直な話、理想の別れ方が出来る事なんてないんです!

誰しも、好きな人と別れる事になった時は、冷静になる事なんか出来ないのですか・

自分では、冷静にその場の対処をしたと思っていても、後で思い返してみれば、支離滅裂な事を相手に告げていたり、冷静ではない行動をしていた筈です。

まずは、相手との関係を完全に切らせない事が、理想の別れ方ではないでしょうか。

これが出来ているのであれば、仮に今後復縁したいと願い『復縁工作』を行えば、完全に関係が断たれている場合とでは、復縁の確率的には相当な差が出てくるでしょう。

しかし、関係が完全に断たれているからと言って。復縁を諦める必要なありません。

どんな状況でも、自分の至らなかった点を改善しない事には、いくら関係が断たれて無くとも、復縁する事は不可能なのです。

まず、何故別れに至ったのかを突き止め、自分に非が有った所は改善して行く事です。

自己改善無くして復縁無し』と思って下さい。

自己改善出来た事により、復縁したい相手に対して新たにあなたとの復縁を考えてもらえるアピールポイントとして、見てもらいましょう。

改善した事によって、相手のあなたに対するイメージが変わる事でしょう。

復縁したいと思い悩まれている方は、『復縁アドバイス』と共にお客様の状況にあった『復縁工作』をシークレットリサーチャーズはご提案させて頂きます。

思い悩んでいて前に進めず、復縁したいと思う状況が不利になる前に、勇気を出してまずはご相談下さい。
 

AD

男女の浮気!その動機の違いは

テーマ:



こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

さぁ~て、今週も一週間が始まりました。

昨日までお盆休みで、今日から仕事が始まる方もいらっしゃると思いますが、また新たな素敵な一週間になるように、頑張っていきましょうね。

ワイドショーなどではここ最近、不倫や浮気に関する話題は、少しお休みのようですね。

毎日朝から晩まで、不倫や浮気の放送ばかりやられても、正直うんざりしてしまいますからね。

このあたりで、公共の電波を使っての放送は、一休みで良いと思います!

とは言うものの…日常の世界では、浮気や不倫の話が多いのですよ。

世の中には、男と女と居る訳ですから、その中から恋愛に発展する事は自然な出来事ですが、その恋愛に問題あるのが問題なんですね。

さて今回は、『男女の浮気!その動機の違い』を検証していきたいと思います。

男女で浮気の動機の違い何てあるの?

浮気をするのに、男女で違い何てあるのでしょうか?

浮気調査』やその他のアンケートなどの統計を取ってみると、その違いがわかるのです。

もちろん、男女共に浮気や不倫は恋愛の中では、ルール違反になってしまいますね。


しかし、ルール違反だとはわかっていても、浮気や不倫をしてしますのが、人間の『悲しい性』なんでしょうね。

男性が子孫を残そうと本能から、浮気をしてしまうと言う事はよく聞くお話です。

恋愛感情が無くても、肉体的な欲求で浮気してしまうのが、男性なのです。

男性はだいたいの場合、本命と遊びは割り切れるようです。

女性は10ヶ月は赤ちゃんをお腹に身ごもり子供を作れませんが、男性は極端な話し毎日子供を作れる訳です。

女性はより良い遺伝子を求め理性を働かせ相手を探します。

つまり女性は、本能的に彼より良い遺伝子の質だと感じれば、彼より魅力を感じ浮気が本気になってしまう事が多いのです。

また男性は愛されているとか、彼女は浮気しないだろうと言う安心や自信から、羽目を外して浮気してしまう傾向があります。

女性は逆に彼がカマってくれないとか、自分に興味を持ってくれないなどの不満や不安から、浮気をすると言われています。

つまり男性は『肉体的欲求から』、女性は『精神的な部分を埋めたいため』に浮気をするのです。

しかし、浮気や不倫をした方としては、最もらしい言い訳にはなるかも知れませんが、逆に浮気などをされた方としては、こんな言い訳をされたら、堪ったものではありませんよね。

浮気調査』などで、相手の不貞行為が発覚した後、それを『許す・許さない』かは、あなた次第の判断ですよ。

今回の事を許して、今後の幸せを築いて行くのは大変な道のりにはなりますが、それを乗り越えれば幸せになれるでしょう。

逆に今回の事が許せないで別れても、その判断は間違いではないですよ。

早い段階で見切りをつけ、新たな幸せを掴むのも、1つの正しい選択です。

まずは。『浮気調査』によって相手の浮気などが発覚した時には、冷静な判断が求められます。

冷静な判断が出来ない場合は、第三者の意見を求めてみましょう。

きっとあなたの事を思った意見を、言ってくれる事でしょう。

AD

自分が浮気相手だった事実

テーマ:



こんばんは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

本日も天気が安定しない1日と、なってしまいましたね。

これで、連続して雨が降った日にちの回数が、更新されてしまった訳です。

雨が降らないと困ってしまいますが、降り続くのも困った話になってしまいますね。

雨が降り続けてしまうと、農作物にかなりの影響が出てしまいますし、夏の暑さをメインにしていた商売にも、影響が出てしまいますよね。

私共探偵も、雨などの天候変化には敏感で、張り込み・尾行の時には、天気が良い状態が熱望される場合が多いです。

こちらの願いも虚しく、良い天気の日ばかりと言う訳にはならないですね。

さて今回のお話は、『浮気調査』のご依頼を受けて思いもしなかった調査結果が、判明する事もあります。

疑惑の曇り』から、『結果が悲しみの雨』となったお話をしたいと思います。

浮気『疑惑の曇り』から

珍しい話ではないのですが、『浮気調査』の依頼を頂いて調査をしていくと、残念ながら逆にお客様が『浮気相手』と判明してしまう事が多々あるのです。

判明した結果の事実を受け止めるには、時間と勇気がいります。

では何故、そもそも本命がいる事に気付かなかったのか?

それは相手の嘘が上手いと言うよりも、薄々は感付いてはいたけれども、その嘘を認めたくない気持ちが、嘘を正当化させてしまうのです。

人は自分が傷つくまいと無意識に、自分自身を守る言動や行動をします。

そして思考も傷つきたくないからと、都合のよい風に解釈してしまう事があります。

騙されてても平気』と心から思える人はいないでしょう。

ですが、騙された事に気が付いても、騙された事を認めてしまえば、今までの全てが嘘になるわけで、自分にとって良い思い出も嘘になってしまうわけです。

嘘だと認めたくない気持ちがズルズルと辛くても我慢してしまうのですね。

1人で考えこむと、負のスパイラルから抜け出す事は難しいです。

私はお客様の心のメンテナンスが、1番重要な事だと思っています。

お客様がどのような思いを抱えて調査を託して頂いたのか、結果を受け入れこれからどのような選択がベストなのかを共に考え、お客様が幸せになる事が1番のゴールだと考えています。

どんな些細な事でも構いませんから、今の苦しい胸の内をシークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーまで、ご相談下さい。

復縁したい…でもその前に

テーマ:



あぁ~あの人と復縁したい』と思っていても、復縁する事は出来ません。
 
あなたは復縁したいと思う相手と別れてからの間、復縁をする為に何かしてきましたか?

別れの原因になった問題点を改善した
もう一度振り向いてもらえるよう自分磨きをしている
相手の趣味を共有出来るよう同じ事を始めた
ただ悩んでいるだけで何もしていない
複数回連絡を取り復縁を迫った


など、復縁の為に上記3つの事のような何か努力してきたのであれば、復縁への道が開けるかも知れませんが、下記2つみたいに事でしたら復縁への道は閉ざされてしまうでしょう。

復縁成功を目指す上で一番重要な事は、自分をもう一度見つめ直し、相手の事を考えよく知る事です。

別れた時の事を、思い出してみて下さい。

自分の感情を相手に押し付け、相手の気持ちを考えての言動をしましたか?

一方的な感情を相手にぶつけていたのなら、相手の気持ちを知る事は出来なかったでしょう。

復縁したいと思う気持ちは、あなたの一方的な感情です。

相手の事も考えずに、自分勝手な事をしていればそれはただの『我がまま』ですよ。

相手にあなたの事を想う気持ちが無ければ、復縁したいとあなたが思っていても復縁出来る確率は0パーセントに近いでしょう。

あなたから一方的に復縁したいと迫っても、余計に2人の関係が悪くなってしまうでしょう。

まずは問題点を改善しない限り、状況は何も変わらないでしょう。

そして冷却期間を設けたとしても、何も改善しないで過ごしていたら、ただ時間が経過させただけでプラスになる事はなく、マイナスでしかありません。

何事も自分本位で考えるのではなく、相手の気持ちを知り、相手がどんな事を望んでいたのかを考え、答えを導き出していくのです。

あなたは復縁したいと、寝ても覚めても相手との復縁の事しか考えられないかも知れませんが、相手としては今の状態のあなたとの係わりを望んでいないかも知れません…いや、望んでないのです。

まずはあなたが変わる事により、相手への気持ちの変化を促す事です。

悩んでいても、前へ進む事はありません。

復縁したいを現実させる為には、行動を起こすのです。

何をして良いのかわからない』・『自分1人だけでは自信が無い』と思いの方は、シークレットリサーチャーズで、『復縁アドバイス』と共に『復縁工作』を行い、あなたの復縁のサポートを致します。

1人では乗り越えられない壁を、シークレットリサーチャーズと共に復縁のへの壁を乗り越え、復縁への道を進んで行きましょう。



こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

恋愛をするには、季節も時間も年齢も関係ありません。

若いのだから恋愛より勉強しなさい』・『いい歳して恋愛なんかして恥ずかしくないの』など、厳しい意見を聞く事もあるかも知れませんが、その意見はどうかと思います。

学生さんであれば、もちろん『学生の本分とは勉強』とは、言いますが、恋愛も人生においての勉強の1つだと思います。

しかし、恋愛にのめり込み過ぎて、勉強が疎かになるような事になってしまってはダメですよね。

それと、『いい歳して恋愛なんかして恥ずかしくないの』は、とても素晴らしい事だと思います。

歳を幾ら取ろうが、恋愛をする事で人生を豊かにする事がありますし、年齢を感じさせない若さを出せる事もあります。

では、今回『好きになるタイプとは』を、お話をしていきたいと思います。

皆さんが好きになるタイプとはどんな感じですか?

まず、私は『好きなタイプは?』と聞かれたら好きになった人がタイプと答えます。

私は女で『受け身の恋愛が多かった』からかも知れませんが、全然タイプではなかった人なのに、付き合ってみて好きになって行く事が多く有りました。

その場合、私はこう言うタイプが好きで、こう言うタイプだったから付き合った訳でなく、付き合ってみたら好きになって、『好きな人はこんなタイプだった』と気付くのです。

そして結果的に、自分はこんなタイプの人を好きになったとなるのです。

タイプに縛られなくても、例え全く好みと逆でも、その人自身を好きになって自分の好みに変えていくのも、良いかも知れません。

自分の好みのタイプをなくしてみると、案外身近に素敵な人がいる事に気付くかも知れません。

芸能人でも、昔の写真を見たら全然違って(整形とかではなく)何だか垢抜けたなんて思う人がいるように、案外身近に自分だけの原石が隠れてるかも知れません。

性格も相性もバッチリなのに、ダサくて自分の好みじゃないんだよな~』・『もう少し垢抜けたらいいのにな~』って言う人がいたら掘り出し物の狙い目かも知れません。

案外運命の人は身近にいるかもです!
 



皆さんは『別れさせ工作』とは、どのようなイメージをお持ちですか?

付き合っている相手の浮気相手との関係を終わらせる』・『前に付き合っていた相手の恋人との間を関係を終わらせて復縁する』など、自分の好きな相手に他の異性の関係がある場合に、利用する工作をイメージが有ると思います。

しかし、それだけではないのです!!

今現在、お付き合いしている人との関係を終わらせる為にも、利用出来るのです。

えっ?それってただ『別れたい』の一言で終わる話ではないの?と思われるかも知れませんが、世の中その一言で片付かない話もあるのです。

その時に利用する一つとして『別れさせ工作』の需要があるんです。

自分の為にならない相手と早く別れたい

実際付き合ってみたけれども、この人と付き合う事では自分にとってプラスになる事はないと…実際に付き合当てみなければ分からない事はいっぱいありますし、付き合ってみて自分にとってマイナスになるような人であれば、付き合う価値はないですよね。

しかし、いざ別れ話を切り出そうものなら、しつこく追い縋ってみたり、脅迫めいた言葉で別れさせてくれなかったりと、色々問題が発生するケースもあります。

恋愛とは、お互いに満たされてこそ成り立つものですが、自分が満たされていないと感じたのなら、恋愛関係すでに破たんしていると言っても良いでしょう。

ですから、『別れたい』のに『別れらない』と言うのは、本来おかしな話なのです。

婚姻関係で有るのならば、また違った話になりますが、あなたが『別れたい』と言う意思表示をした時点で、相手に対しての恋愛感情は無くなっておりますので、交際を継続していくのは難しい事になります。

相手が同じ職場や親しいグループだったりと、簡単には関係を切れない事もありますし、あなたの性格上強く言えなかったり、相手の事が怖くて言えないと言う事もあると思います。

また、自分から別れを切り出しても、相手が受け入れない場合は、共通の友人・知人を通して話すのも良いですが、相手がプライドの高い人であれば、逆に共通の友人・知人に頼む事によって話が拗れ、面倒な方向へ話が進む事がありますので注意して下さい。

そして別れたとしても、今後の関係性など保たないといけない場合もあるはずです。

別れたいのに別れられない…』で、お悩みの方はシークレットリサーチャーズの『別れさせ工作』を、ご利用してみてはいかがでしょうか。

自然に近い形で、相手にわだかまりを残さないで、あなたの元から離れて行く状況を作り上げる事が可能です。

浮気相手がホステスだった

テーマ:

 

こんばんは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

本日のブログの更新,

遅くなってしまいました💦💦

今日は朝からバタバタと、ご相談のメールやラインの対応をしておりまして・・・。

このお盆休み、お互いに一緒になる時間が多くなる分、色々な問題が発覚したみたいですね。

浮気相手のラインのやり取りがバレた
浮気相手との旅行がバレた
お盆前に別れた相手と休みの寂しさから復縁したい
お盆休みに一緒に居たけど些細な事でケンカをしてしまった


等々、お客様から悲痛な叫びと共に、『どうしたら良いのか?』のご相談が多かったです。

長いまとまった休みになりますと、色々な問題が発生する確率は高くなりますね。

お正月・GW・お盆休みと、長い休みは要注意です。

この長い休みの後には『浮気調査』・『復縁工作』のご依頼が多くなります。

さて今回は、華やかな世界に居るお姉さまとの関係について、お話したいと思います。

男性が憧れるホステス

男性はお仕事の付き合い、友達との付き合いなどで、夜のお姉さまと知り合う事が多くあります。

まず、ホステスのタイプを分析しましょう


本職として働いているタイプ
お金が欲しくて働いているタイプ
華やかだし収入が高いからとりあえず働いているタイプ


そして、今日は本職として働いている、ホステスについてとりあげて見ましょう。

本職で働いているから『売れている』・『稼いでいる』が、お客を持っているとは限りません。

また、身体を張ってお客さんを掴む、いわゆる枕営業出来る子と出来ない子がいます。

ナンバーワンクラスだからと言って『体を安売りしない』とは限りませんが、絶対に体は売らないと硬派な子もいます。

もっと言えば、ナンバーワンクラスほどお客さんと関わる人数が多いため、体の関係を持つ機会が多いかも知れません。

ですがこのクラスになると、『収入が有る人』や『収入は無くても人脈が有る人』、いわゆる太客でないとお客さんと関係を持つ確率は低いでしょう。

下町だと、月数回の来店でも定期的であれば、太客になれるかも知れません。


浮気相手に成り易いホステスとは

本職で必死に一生懸命働いているけど売れていない子は、太客との見切りが出来ずお客さんとの関わり方も、要領が悪い傾向があります。

裏を返せば男性にとって、誘いやすいタイプです。

そしてだいたいが、ホステスの方がお客さんだと割り切っています。

会う回数が増えると稀に、感情が入る事もありますが、大概が店にくるからこその関係です。

ホステスも奥さんがいるのをわかっていて、付き合いしているので、男性も奥さんに嘘が付きやすく、バレにくい関係になれるのです。

厄介なのは、本職として働いていて、枕営業が出来ない子を落とした時です。

ホステスと言えども『根は真面目な子が多く、恋愛も真面目な子が多くいる』のです。

この手の子が口説き落とされた時、恋愛も真面目に考える傾向があるので、割り切りじゃ割り切れない関係に嵌りやすいのです。

男性の奥さんへの気持ちが揺るがなければいいのですが、男性も浮気から恋愛感情を持った時、非常に危険な状態となります。

そしてその多くが、奥さんとの関係が悪化してしまい、離婚話までに発展してしまう、残念は話になってしまうのです。

ちょっとした火遊びのつもりが、大きな火遊びになってしまし、自分達では消化しきれなくなってしまうのです。

えっ?何故そんなにホステスの事が詳しいのかって?

それは以前、『浮気調査』・『復縁工作』で潜入調査を何度かやっていて、その時にホステスの実態を知る事が出来たからですよ。

夜の世界は男女の愛憎劇を多く見る事が出来ますし、本当にプロ根性を持ったお姉さま達も多く、色々な事を多く学ぶ事が出来たのも事実です。

シークレットリサーチャーズでは、ご依頼の調査によっては、潜入調査もする事があります。

お酒の席には甘い誘惑が、多く転がっております。

実際のところの不倫の原因は

テーマ:

 

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

いや~肌寒い!!

日中も肌寒く感じるのですが、夜の冷え込みが凄いですね…。

寝苦しい夏の夜とは思えない、冷え込みと感じます。

ぐっすり眠るので助かりますが、さすがの寒さに長袖・長ズボンを着用しております。

夏が苦手な私は涼しいのには助かるのですが、さすがに雨の日が続くと気持ち的に何だか『おセンチ気分』になってしまいますね(笑)

では、気分を変えてみてましょう!

 

今回は不倫について少しお話をしていきたいと思いますね。

不倫にリスクは付き物

さて、何日か前にW不倫の末の、殺人事件が起こりましたね。

お互いにそれぞれ家庭がありながら、密会を重ねていた中での痛ましい事件です。

報道などによりますと、容疑者の嫉妬から起きたみたいですが、不倫の末の事件としての代償は、かなり大きなものとなってしまいました。

残された2人の遺族や家族は、どのように思うのでしょうか。

今回の話だけではなく、過去にも不倫の末の事件は、数多く起きております。

自分は大丈夫』・『お互いに割り切った関係だから』など思っていると、そこには大きな落とし穴(リスク)が潜んでいるかも知れません。

時間に巻き込まれなくても、大きな代償を払う事もあります。

不倫が発覚した時に支払う代償

お金、財産
家族
仕事
人生


など、様々なモノを失う恐れがあり、中には全てを失う事だってあり得るのです。

では、何故そこまでの代償を支払う事もある、不倫に走るのか?

なぜ不倫をするのか

例えば男性の不倫のキッカケを『会話が面白かった』・『優しい言葉をかけられた』・『癒されるから』とよく言いますが、そんなものは二の次で、結局1番の理由は『この相手とならSEXが簡単に出来そう』・『めんどくさい駆け引きをしないでSEX出来る』からなんです。

そこから、関係がズルズルと続いてしまうのです。

思いやりがあったり』・『優しかったり』すると、当然感情は大きくなり恋愛感情に発展していき、奥さんより愛してしまったりする事もあります。

その裏にはだいたいが、夫婦間のセックスレスな事が多いのです。

女性は『抱かれたい』か『抱かれたくない』かであって(全ての女性ではありません)、相手によってもありますが、疲れていたり気分じゃないと抱かれなくてもいいんです。

抱かれたい』と思えない刺激のないワンパターンな男性にも問題あるかも知れませんが、男性の性欲に付き合ってあげれない、で浮気されて・悲しんだり・怒ったりしても後の祭りです。

長く夫婦が上手く行くコツは、『最初は義務』でも週に一度SEXする日を決めましょう。

お互いが満足出来る時間を工夫すれば、その『最初は義務』が次第に、楽しみな日と変わるはずです。

男性も女性も、『二兎を追う者は一兎をも得ず』のことわざの通りで、不倫をするならちゃんとケジメを付けてからでないと、後で痛い目に合うのは自分自身です。

今現在、自分のパートナーが不倫・浮気をしていてお悩みの方は、シークレットリサーチャーズの『浮気調査・『別れさせ工作』・『復縁工作』をご検討してみてはいかがでしょうか。

今置かれている現状を考慮した、プランをお考え致します。

ご相談は無料で行っておりますので、まずご相談を!


 

好きだから…別れたくない!』と、誰しも思うでしょう。

でも、好きな人の気持ちが冷めてしまい、関係が悪化した状況で気を付けなければならないのは、まず相手の立場になって考える事です。

何故、相手の気持ちが冷めたのかを、考えてみましたか?

それを考える為には、相手があなたに何を求めているのかを、知る必要があります。

そこで、『恋愛』と言う言葉を少し考えてみましょう。

愛されるより、愛したい!

例えば、小さい頃はドラマや映画の影響もあり、恋愛そのものに憧れを抱き、恋に恋する『刺激』を求めていたのだと思います。

よく恋した相手に、振り回される姿が映像として映し出されていましたから、それを参考にするのです。

そして、人は成長して行くに従い、様々な恋を知りまた成長していくものです。

そんな中で自分自身のタイプを探すのです。


自分が恋するタイプ
相手に恋をされるタイプ
また他のタイプ


 多くの出会いに成長しながら、次に『お互いに幸せになれる相手』を探していくのです。

またそこから成長して行き、自分自身の価値観が完成し、大人になって行くと、今度は『人生のパートナーとは?』を悩んで行くのです。

今後の人生で、『どう幸せに過ごして行くか』・『幸せとは何か』と考え、そうした中で『人生』のパートナーを探すのです。

好きな人との恋愛

あなたは自分の事だけを、考えていませんか?

自分の事だけを考え、優先する事は『恋愛』とは言いません。

それはただの『わがまま』です。

お互いに愛し、愛されるのが『恋愛』なのです。

今回のタイトルの『あなたの事が好きだから別れたくない…』の通り、好きな人と別れたくないのであれば、自分の要望だけを押し付けない事です。

あなたはその辺り、上手く出来ていましたか?

あなたが相手の事を世界で一番好きだとしても、好かれるように努力するとしても、相手に『わがまま』を押し付けていて、相手の気持ちが離れて行く状況では、『』求める事は出来ません。

好きな相手と別れたくないなら、まずは気持ちが離れている状況で、評価されないようしなくてはいけません。

心が離れた状態では、あなたの全ての言動が『…つまらない』・『…面白くない』とやる事なす事、全て裏目の評価をされてしまうでしょう。

あなたに気持ちが離れたのを、またあなたに振り向かす事は容易な事ではありませんが、不可能な事ではありません。

離れた気持ちを再び呼び戻し、以前のような関係『復縁』させる事も出来るのです。

ただ、あなたが『復縁したい』と願っていても出来るモノではありません。

お互いの気持ちが再び繋がって『復縁』となるのです。

シークレットリサーチャーズで『復縁工作』をして『復縁』する事は可能ですが、あなたの努力無くして『復縁』はあり得ません。

あくまでも『復縁工作』はサポート的なモノと考えて下さい。

復縁』について1人で悩まず、まずはご相談下さい。

きっと『復縁』の道が見える筈です!