過剰愛 | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.


さよならを告げた理由は
あなたを 愛し過ぎたから

割り切った 愛の形のはずだった
あなたが 幸せである為に

始めから わかっていて
愛したはずだった

でも
あなたを 愛し過ぎて


わたしが 眠ったのを確かめて
あなたは そっと帰っていく

何も 形を望まないはずだった
あなたと 寄り添っている為に

何度も 言い聞かせて
愛したはずだった

でも
あなたを 愛し過ぎて





Listen to the silence. 
あなたの心で優しい音色を奏でますように。

Copyright © Aki. all rights reserved.


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^)


応援 (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録してね
「相手に知らせて読者になる 」を
選択して頂けると嬉しいです(*^^*)




Akis Recess Time7
Akiのサブ・ブログもよろしくねっ(^^♪