Secret Hideaway ♥

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.

☆彡Thank you for visiting. ☆彡 訪問ありがとうございます(*^_^*)
 書き綴ってきた心の声(詩)が中心のお部屋です。心の中で何かを感じていただければ嬉しく思います。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._

☆彡 SETSUNA-刹那- / SETSUNA-君へ- / SETSUNA-Love-
 生きることへの迷いや悩み、誰かに伝えたいこと、 恋をする切なさや楽しさ。ちっとも平凡じゃない人生の経験から感じ生まれ、書き綴ってきた心の声達から一つずつ、週2回UPしています。
 使われている画像ゎイメージであり、詩の内容を表現したものでゎありません。

☆彡 Dear:Haruka
 このカテゴリは、天国の息子へ宛てたものです。内容によってはワンクッションおく為にアメンバー限定記事になっています。気分を害する可能性がある方ゎ素通りをお願いします。

☆彡 †恋愛学†
 2005年に発行していたメルマガ『ハッキリ言って、こんな男は嫌だ!』の原稿が出てきたのでUPしちゃうことにしました。 昔の文章なので時代遅れな内容かもしれませんが、一応ゎ読者数3千人超えのメルマガだったので、気分転換ぐらいになってもらえれば嬉しいです(^-^;

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._

☆彡 いつも 沢山の「いいね・ペタ」、そしてコメントをいただきありがとうございます。(*^^*)お散歩は「いいね」を頂いた方から順に、時間の許す限りさせていただく様にしております。
☆彡 頂いた感想(コメント)は大切にしたいと思っていますので、基本的に内容へのお返事ゎいたしません。また、不得手の為、いつも頂いてばかりで申し訳なく思っております。その分出来るだけお散歩をしていこうという考えでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

☆彡 Akiのサブ・ブログゎこちら(='m')♬ ⇒ Aki's Recess Time☆彡

☆彡 Copyright indication
 当ブログの全ての画像や文章について、無断使用・転載禁止です。
Copyright c Aki. all rights reserved.
 但し、イメージ画像の著作権は各配布元に帰属します。配布元リンクゎ ブックマーク にあります。


テーマ:

風を感じるために 走る 

 

理由なんて要らない 

 

わたしの存在 それを確かめたいだけ 

 

 

遙 続くアスファルト 

 

現実なんて要らない 

 

雑音と蜃気楼 今を感じたいだけ




Listen to the silence.  

あなたの心の中で素敵な風に変わりますように。。 

 

Copyright © Aki. all rights reserved.

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:. 
 
今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^)
 
応援 (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)


 

読者登録してね
「相手に知らせて読者になる を
選択して頂けると嬉しいです(*^^*)

 

 

Akis Recess Time7 
Akiのサブ・ブログもよろしくねっ(^^♪
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「SETSUNA-刹那-」 の記事

テーマ:
 2005年に発行していたメルマガ『ハッキリ言って、こんな男は嫌だ!』の原稿が出てきたのでUPしちゃうことにしました。 昔の文章なので時代遅れな内容かもしれませんが、気分転換ぐらいになってもらえれば嬉しく思います(^-^;

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

…意味深調で始まったわね♪(^^)

「男を立てる」
これは、女の心意気であって、男が求めることじゃない。

それなのに、自分からそれを求める男がいるよね。
そんなんなんて、情けないじゃない。って話よん♪

女を見下す男に多いけど、そんな奴は嫌を過ぎて、大嫌いだわね。
そういう奴は、”女は弱いから 守ってあげよう”っていうのと、見下すのは全く別なものなんだけど、わかってない。

守ってあげるじゃなくて、女は男より劣ってるから「出来ない」とか「駄目」とか思ってるのね。
でも、これは、男性の本能として、誰も少なからず持ってるものらしいから、気を付けないといけないね。

男女の身体の仕組みは違うから、お互いに出来ることがあって、出来ないこともある。
だから、助け合う気持ちや、労わる気持ちは絶対に必要なこと。

「女を対等の目線で見てる」
そんな男に、あたしは魅力を感じるし、”男を立てる”って気持ちも持てるかな。

「落花流水」
男を水の流れに、女を落ちた花びらに例えた、この言葉好きなのね。

『気持ちの大きい男の揺りかごでウトウト夢をみていたい。』

女の本能なんてそんなもの。
自分に夢を見せてくれる男なら、影で支えていくことも苦ではない。

そんな感謝の気持ちが、「女の心意気」に繋がるわけだわよ。

それを「女なんだから、少しはわきまえれば?」とか「女は下がってろ」みたいな言動を吐いちゃう奴ってどうよ?

「女は一歩下がって歩く」この意味を勘違いしてないかい?

「お前こそ下がってろ!お呼びじゃないわよ!」ってな感じよね。(笑)

自分を安心して預けられない男の後ろなんか歩けるか?!

女に立てて貰えるような男を目指しましょうね♪



著作権

今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^) Copyright © Aki. all rights reserved.


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


応援 (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録してね
「相手に知らせて読者になる 」を
選択して頂けると嬉しいです(*^^*)




Akis Recess Time7
Akiのサブ・ブログもよろしくねっ(^^♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

一緒に居たい 

いつも 傍に居たい 

 

手を引いてくれる あなたが 

少しでも離れると 不安に感じる 

 

でも 負担にはなりたくない 

そんな気持ちが わたしを責める 

 

傍に居ても 離れていても 

結局 不安は付きまとう



Listen to the silence.  

あなたの心で素敵な色に染まりますように。

 

Copyright © Aki. all rights reserved.

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:. 
 
今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^)
 
応援 (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)

 

読者登録してね
「相手に知らせて読者になる を
選択して頂けると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

Akis Recess Time7 
Akiのサブ・ブログもよろしくねっ(^^♪
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。