札幌執事喫茶 Secret Garden

SecretGardenでのイベントの情報、当日の執事など毎日更新しています。


テーマ:
桐生でございます。


本日はエイプリルフールですね。
非常に既視感のあるブログですが、本日も急遽お屋敷を開館しております。
昨日と異なり22時ラストオーダー、23時閉館です。

尚、本日はエイプリルフールではありますが、このブログの記事に嘘はございませんのでご安心下さい。
きちんと完璧に、間違いなく開館しております。

私桐生と、白鴉が皆様のご帰宅をお待ちしております。


     *  *  *


皆様は本日、しっかりばっちり騙されましたでしょうか?
もしくはまんまと誰かを騙せましたでしょうか?
エイプリルフールの起源は詳しく存じませんが、一概に嘘をつけば良いという訳でもないという話も聞きますし、無闇に嘘をつくのは良くないかも知れませんね。


話は変わりますが、私は先日久々に髪を切りました。


前にばっさりと切ったのが札幌に来てすぐのことですから、随分と伸ばしっぱなしにしてしまっていたようです。
初めてお屋敷で従事した頃の私に戻っておりますので、新年度ということも相俟って心機一転、新たな気持で従事したいと思います。


尚、本日はエイプリルフールではありますが、このブログの記事に嘘はございませんのでご安心下さい。
きちんと完璧に、間違いなく散髪しております。

嘘だとお思いでしたら是非、ご帰宅下さいませ。
皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。


…何が本当なのかわからなくなって参りましたね。
ですが本日、お屋敷が臨時開館しているという事実は揺るぎようがありません
実際にご帰宅されて皆様ご自身の目でお確かめ下さいませ。


…書けば書くほど怪しくなってしまいますのでこの辺で。
次回の開館は明日4月2日、19時より空希と諒織がお待ちしております。

近日中に4月の従事予定も公開予定です。更新次第Twitterにてお知らせ致しますので今しばらくお待ち下さい。
ホームページも併せてご確認下さいませ。

皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。