わんことお出かけスポットのご紹介~。

お休みの日に、またまたお出掛けしてきたのは、

新瑞橋の駅からすぐの所にある「新瑞フレンチ」さんキラキラ

大通りから一本裏手にあるので静かなところにあります。

駐車場は無いですが目の前にコインパーキングや近くにイオンやピアゴ?がるので

そこに停めて歩いてもすぐです。

 

 

 

入り口横のテラス席が、ワンコOKスペーです。犬

 建物がビルに囲まれているので日が当たらなくて涼しかったです。

床も、石のタイルのような床で冷たくて気持ち良かったようでワンコものんびりしてました。

 

 

 

ランチは、 お店おすすめのローストビーフとキャビア、フォアグラ、トリュフ

が入ったフレンチ丼と黒毛和牛のステーキ丼をチョイス。

スープ、前菜、メイン、デザート、ドリンク付きでお肉モリモリ入っていたし

コスパは、とっても良かったです。

特に、かぼちゃのスープがとっても美味しかった~。上にミルクのフワフワがかかってて

もう一杯おかわりしたい~って言いながらいただきました。(笑)

 

 お店の看板に描いてあるようなオジサンは、いなくイケメンのお兄さんが

接客せてくれてとても親切に話しかけてくださいます。

ワンちゃんも、大好だそうで犬トークで盛り上がりました。

ワンコメニューないですがお水のサービスはしてくれますよ。

TVでも、時々取材されているようで店内には芸能人の色紙が一杯飾られていました。

 

 

そろそろ暑くなってきてわんことお出かけできなくなってきましたね、

今のうちにお出掛けしてみてはいかがでしょうか?