フクちゃんのお泊り日記 | Secil wan Life

フクちゃんのお泊り日記

柴犬ちゃんウイーク2日目のお客様は、

1歳になったフクちゃん。


優良ブリーダーさんの元で産まれ、

親兄弟とのびのび過ごしてから飼い主さんの元に来て、

2ヶ月からパピートレーニングを始めて、

その後も色んな事にチャレンジして経験豊富なフクちゃん。

落ち着いた大人の犬に成長してきました。


パピトレ始めた頃から妙なワチャワチャ感がなく、

やはり良い環境で産まれて育った子はどこか違います。




セシルとのお散歩も息ピッタリ音譜




ココ君宅でも最初からメンバーはてなマークってぐらい、

すっかり溶け込んでマイペース音譜









バランスボールも余裕~音譜






静かな一日でした≧(´▽`)≦




★手作り食で愛犬との生活をもっと楽しみましょうビックリマーク
 どんなものを食べさせたらいいのか?

 栄養バランスは大丈夫?

 そんな不安やお悩みをクリアにしてくれる講座です。

 

 ペット食育講座
 http://vetsheart.com/index.php?nyumon




★次回カフェレッスン

 11月23日(月)

  11:00~13:00(ランチタイム)

  ※満席です

    
 場所:PuaLala Cafe
 


★Secil wan Companyクリスマス会開催決定ビックリマーク

 12月21日(月)

 11:00~15:00ぐらいまで


 場所:PuaLala Cafe  

 

  詳細は後日アップします♪


 


ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

にほんブログ村