Kyokiオフィシャルブログ「天使教聖典 ~水の書~」

Kyokiオフィシャルブログ「天使教聖典 ~水の書~」

Kyokiオフィシャルブログ「天使教聖典 ~水の書~」Powered by Ameba

Secilia Lunaより大切なお知らせ

いつもSecilia Lunaをご愛顧頂きありがとう御座います。
この度、Secilia Lunaは結成4周年記念となる2013年5月28日池袋EDGEでのワンマンライブ『Angelianity Myth』をもちまして、無期限活動休止を致しました。
2009年5月26日より活動してきたSecilia Lunaを今まで支えて下さったお客様・関係者様には多大なる感謝と、お詫びを申し上げます。
無期限活動休止となり、今後Secilia Lunaとしての大きな活動は予定しておりませんが、各メンバーの活動をブログ等を通して応援して頂ければ幸いです。
最後になりますが、今まで本当にありがとうございました。

$Kyokiオフィシャルブログ「天使教聖典 ~水の書~」Powered by Ameba

■無期限活動休止ラストワンマンDVD発売決定
2013/08/31[Sat]New Release
『ANGELIC MASS』(エンジェリックミサ)

2013年5月28日に池袋EDGEにて開催された『Angelianity Myth』の映像を完全収録
DVD2枚組
4.500円(Tax in)
お買い求めはStarwave Records Online shopにて

◆Secilia Luna最新情報は
>>Secilia Luna Official Site

テーマ:
本日2013年12月10日、Kyokiは新しいブログへ移行します。


このブログは2009年のクリスマスにCyberAgent様にオフィシャルブログとして開設して頂き、約4年間Secilia Lunaの絶賛活動中に大変お世話になりました。

そして、月日は早いものでSecilia Lunaは今年5月に無期限活動休止となりました。

当たり前のようにブログを利用させて頂いていたわけですが、気が付けばSecilia LunaのメンバーとしてのKyokiが一番詰まった作品になっていると思います。

楽しかった事、辛かった事、変なやつだった事も全部が詰まっていて、心境の変化やキャラの変化もありの…(笑)

まあ4年もあれば色々考えや想いも変わるわけで、読んでいると色んな意味で感謝の気持ちとせつなさが募るわけです。

現在は周りの方々の助けもあり、音楽だけでなくともたくさん活動をさせて頂いているのですが

この場はやはりSecilia Lunaのニュースが求められているとも感じていて、最近は多くは語れなくなってきていました。

ブログを書いていない他メンバーに関しても気持ちは一緒だとは思うのですが、一足先にSecilia LunaとしてのKyokiのブログを休止し、自分は新しいステージを表現していこうと思います。

Secilia Luna Kyokiはアメーバ芸能人・有名人ブログとしても解除させて頂きました。

記録としてもSecilia Lunaとしてのニュースの為にもこちらのブログは残しておきますが、今後のKyoki個人を応援して頂ける方は新しいブログをご覧ください。

良く聞かれますが、今後の活動に関しては「バンド活動をメインにしている自分という存在」を一度封印して、音楽活動等をしていこうと考えています。

ギターを弾かなくなるわけでもなく、この業界から離脱したいと思っているわけでもありません。

純粋に一個人Kyokiとして自由に音を楽しむという現場に生き続けたいと思っています。

今までの自分、支えてくれた皆様への感謝、その全部を否定はしません。

すべてを背負いながら次のステージへ進もうと思っています。

そして新しい大きな世界を表現していこうと思っています。

心機一転、今後ともよろしくお願いします。


Kyokiオフィシャルブログ「Rules of omniverse」
いいね!した人  |  リブログ(0)