1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-16 15:47:12

英会話お役立ち動画 「何のかたち? 」 パペットで楽しく練習しよう No.46

テーマ:スタッフブログ
こんにちは!

SEC英会話スクール スタッフです!

今週もお役立ち動画UPしました! 



今回は、ソルティが
かたち Shape について、クイズを出したり、
クイズに答えてくれますよ。

この動画の中で、次の作業を行いながら、
楽しく英語を身につけましょう!

聴く → 英語の意味を理解する → 考える → 口に出す 

クイズ形式だと、子どもも大人も
一緒になって楽しめますね。

動画はコチラから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-09 15:30:59

英会話お役立ち動画 「ワニの足は何本?! 」 パペットで楽しく練習しよう No.45

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。SEC英会話スクール スタッフです!

今週もお役立ち英会話動画をUPしました!!

今回のテーマは 

COUNTING

そう、数を数えることです。

小さい時、指を使いながら数を数えたものです

ソルティの身体をつかって、数の数え方を覚えましょう 

動画はコチラから・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-02 16:54:59

英会話お役立ち動画 「ワニと幼虫?! 」 パペットで楽しく練習しよう No.44

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。SEC英会話スクールです。

とうとう4月になり、桜も満開です!
今週に入り、ちょうちょが飛んでいました!
うららかな春ですね。

さて、今週も英会話お役立ち動画をアップしました!

ソルティは、探しもの・・・。
飼っていたイモムシくんがいなくなったんだよ

そのかわりに いたものは・・・?



動画はコチラから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。