2017-03-07 12:50:27

ハワイ島に来ました!

テーマ:旅行・地域
こんにちはー、アロハー!



アンクルひろは、今、二年ぶりに、
ハワイ島におります。



この夏からもくろんでいる、とある企画のために、
下見かつ、仕事仲間を探しに来ております。



しかし、このハワイ島、さすがは常夏の島。




30度を優に超える眩しいサンシャインが、
震える国からやってきたこのアンクルを
体の芯から焦げ付かせてくれてまーす!



{4B5AE753-EC42-4A17-A1C2-364A52903600}


そして、先ほどチェックインを終えた私は、とるものとりあえず、まずは、宿近くのとある名物パブまで、
足を伸ばし、喉の渇きと空腹をBとCで満たすことにしました。



この名物パブは、じつは、コナビール醸造工場敷地内にあって、作りたての超フレッシュBを味わえるんです!




{D8C5383D-7902-4385-BF12-0A2630D63C26}


そして、これが私が頼んだFresh B こと、Fire Rock です!


{50D67111-007E-4A81-AA9E-CDC82EB6D8AC}


そして、これがBには最も合うテイストのおつまみC、Buffalo Ckicken Wingsです!



久しぶりに食べましたが、熱帯の太陽の下で、この舌がヒリヒリする激辛チキンを食べると、睡眠不足も時差ボケも一気に吹き飛ぶパンチ力です!



さて、これで腹ごなしもしたし、いい感じで酔ったんで、一睡もできなかったフライトへのリベンジ昼寝にこれから臨みます!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-04 09:25:05

ハワイ島Salty動画制作旅行No.4

テーマ:旅行・地域
おはようございます。

今日も時差ボケがまだ残っていて、夜中の2時に目が覚めてしまい、ずっと起きている水越です。

昔は、1日もすれば時差ボケなんて解消できたのですが、やはり年齢と友に適応力が落ちてくるんでしょうかねえ?

さて、本日のハワイ島のご報告は、食べ物にフォーカスしてみました。





日系人が開発した町といわれるHiloで最も古く、かつ、最も人気があるお店、カフェ100で、スペシャルロコモコ丼というのを食べました。かなりのボリュームでしたが値段は7ドルしなかったと思います。レジの横に創業者の日本人の方の写真が飾ってありました。



これがカフェ100で食べたスペシャルロコモコ丼です。おやつ代りに立ち寄ったので、息子と妻と三人で食べましたが、それでも結構なボリュームでした。美味しかったです!



ワイメアの町で最人気のハンバーガー屋さん、Village Burgerに行きました。



ここのハンバーグは焼具合を指定でき、私達はミディアムにしましたが、冷凍肉を使っていないだけあって、本当に美味しかったですね。かなりのサイズですが、結構あっさりしているので、小食の妻でも「もっと食べられる」と言っていました。



滞在先のコンドで焼いた600グラムオーバーのステーキ。ハワイ産ビーフはめちゃくちゃテンダーでジューシー、でも、あっさりしているという私好みの味でした。しかもお値段もかなりの廉価。これをポケと一緒に食べると相当に満足でしたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-02 18:22:14

ハワイ島Salty動画制作旅行No.3

テーマ:旅行・地域
今、帰国しました。

日本の湿度はすごいですね。台風の影響かもしれませんが。

ハワイといえば海。しかし、ハワイ島の海は一味違いました。



ハワイ島で数少ないホワイトサンドビーチの中では断トツベストがハプナビーチ。特にサンセットがいいいとのことだったので撮影はサンセット時にやりました。



最強のサンセットだったね、Salty君!



こちらはハワイ島名物のブラックサンドビーチのベスト、プーナルービーチ。



海辺まで流れ着いた溶岩が急速に冷やされた結果粉々になって出来たというこのブラックサンド。不思議な触感でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。