2017-01-05 22:19:13

エンジン始動!面舵一杯!!

テーマ:日記・コラム・つぶやき
こんにちは、アンクルひろです。




早いもので、2017年が始まって、既に5日間が過ぎようとしています。




ここ桑名は、毎日、まぶしい太陽が空に輝く、穏やかな天候が続いています。




今年は、昨年以上に、ウォーキングに精を出す事に決めましたが、こう毎日天気が良いと、日課のウォーキングも全く苦にならず、楽しめています。




{9A371362-49FB-48B6-AE0E-0538F47F73EC}




今年は、東海道五十三次徒歩居酒屋巡りを踏破する事を計画しておりますので、そのためのトレーニングも兼ねて、できるだけ毎日ウォーキングをしていこうと思っていまーす。




さて、今日は、今年には入ってからお申し込み頂いた自家製の通信教材「英語筋力増教材」の発送業務を午前中にし、午後は、明日からのレッスンの準備を行いました。




今年は、出張先が一箇所増える見込みですし、加えて、翻訳や論文査読などの業務も依頼が増えそうな気配です。




また、3月には、ハワイ島へ、受講生を連れての「パワースポット巡り」へ出かけたり、私の通訳ガイドのビジネスのプロモーションを兼ねた東海道居酒屋巡りの
旅にも出か始めるつもりです。




こちらの告知は、私のYoutubeやウエブなどでも適宜詳細を発表していきます。




というわけで、今年も一緒に頑張っていきましょう、ね!




いつも心にサンシャインを。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雑談で英語を伸ばすアンクルひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。