ブリスベンへ向かい電車で移動中です | その手は桑名の英語屋ヒロさん

ブリスベンへ向かい電車で移動中です

オーストラリア滞在もいよいよあと2日となりました。


今日は、ゴールドコーストの義父のコンドミニアムから、ブリスベンのユニットへ移動です。今回は、車でなく、バスと電車を使わことにしました。


というわけで、現在、移動中の電車の中でこれを書いてます。


{A39143EF-0DE3-4EAE-84B8-1F0AD172E360:01}

{5407A011-544B-4762-8E75-F376D36D654C:01}

{CAA40D29-FC2C-4A18-A10A-5B1001BF0EB6:01}


このゴールドコーストからブリスベンへの鉄道の中はフリーWifiが提供されているんですよ。


但し、切符の買い方は結構難しいですね。オーストラリア人の妻でさえ、迷って、係員に助けてもらっていたくらいですから。


車窓こらの景色は、いかにもオーストラリアという景色が広がっていて、なかなか楽しめますね。
{8F9ED757-48D0-4CA3-A1E2-A3A10732C2BE:01}