2017-01-10 05:59:33

成人の日連休明けて、いよいよ本番!

テーマ:日記・コラム・つぶやき
おはようございます。アンクルひろです。




今朝は、4時過ぎに目が覚めてしまいまして、ベッドの中でずっとスマホでニュースを読んでました。




さて、成人式の日絡みの三連休も明け、いよいよ、今日から2017年の本格的な幕開けになりますねー。




小3の息子も昨日慌てて冬休みの宿題の追い込みに悲鳴上げてましたわ。




とはいえ、私のレッスン業務のほうは、先週より既に開始してまして、昨日もしっかり午後は子供クラス三連チャンやりました。




元気な子供達からいいエネルギーをもらいましたよ。




冬のバケーションはあったほうが嬉しいのは確かですが、レッスン休講期間中、受講生の皆さんからこういうエネルギーを頂けないのはちと困りもんでもあるんです。



 
この時期になると、つくづく自分は、コミュニケィション好きなんだなぁと実感します。




老若男女問わず、毎年、様々な新しい出会いをもたらしてくれるこの仕事に尽きる事のない感謝を覚えるこの時期です。




今日から、精一杯、毎日の出会いに全霊を傾けていこうっと。




私と妻のアンティれいちぇると、この桑名教室で過ごす一時間を毎回 unforgettable な思い出にして頂けるように。 



では、今日も皆さん、頭上と心のサンシャインに顔を輝かせながら、一日楽しみましょうね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。