2017-01-04 17:40:46

2017年、仕事始めはデモレッスンから

テーマ:日記・コラム・つぶやき
こんにちは、アンクルひろです。



昨夜は、教え子と楽しいひと時を過ごしました。



こんなに美味しい高価なワインまで手土産持ってきてくれて。



{41CED424-73A6-499F-99C9-83399DAF56B5}

{FC2A2A2C-2096-4C30-94D3-29A6B9994FD3}




最高のひと時でした!




ところで、昨夜は、ウチに新しい猫がやってきまして。



生後4ヶ月の男の子なんですが、先住者の6ヶ月のお姉さん猫がどのように迎えてくれるか、ドキドキしてたんですが。




{839CBCE2-AECE-4AD7-BB70-29F3A3C49CC0}





これが見事なまでに険悪なものでして。




いつも穏やかな事で定評のあったお姉さんなのに、昨日は、2ヶ月歳下の弟分を見るやいなや、ファー〜ッ‼️



殆ど激怒でして。




{A95056DD-8563-4BE0-B3F7-B67553D966A8}




このままでは、マズイと思い、今日は、ひとまず、2匹を別々の部屋に入れて、会わせないようにすることにしました。



明日から、1日10分くらいの面会時間を設けて(刑務所みたい)、しばらく様子を伺うことにしました。




なかなかウチのお姉さん、神経質で困りモンです.....。




さて、今日は、いよいよ2017年の仕事始めという事で、今年最初の業務は地元某中堅企業の女性社長相手のデモレッスンでスタート!




おしゃべりアンクルひろは、相変わらずのペチャクチャ節で喋べりまくりのデモでしたが、なんとか、ご入会頂く事が出来ました〜!




2017も幸先の良いスタートが切れましたぜ!今年は、既に幾つか新しい業務のオファーを貰ってますんで、しっかりと、自分の本音•本心と照らし合わして、今後の展開を考案していきたいです!




というわけで、始まりました2017年!今年一年、しっかりと心のサンシャインを輝かせて、明るく元気な日々を過ごしていきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。