2015-02-27 16:47:00

英会話お役立ち動画 「推理ゲーム?! 」 パペットで楽しく練習しよう No.41

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。SEC英会話スクールスタッフです。

今週も、お役立ち英会話動画をUPしました!


今回のテーマは・・・

Guessing Game!!!


さて、何を推理するのかなぁ?

ソルティと一緒に考えてみよう!

動画はコチラから・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-19 16:11:58

英会話お役立ち動画 「ペットかったよ! 」 パペットで楽しく練習しよう No.40

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。SEC英会話スクール スタッフです

今日は、なんだか 寒いです。
天気はいいのに、風が冷たいから、足元がひえますね~。

さて、今週も
英会話お役立ち動画 ワニのソルティ君の動画をUPしました!!

今回のお話しは・・・・。

前回、ペットが欲しいなぁ  
と、言っていたソルティが、とうとう ペットを買ったそうです。

「何をかったかわかる?」
と、クジャク君に クイズしていますよ。

「う~ん。カメとか  」

いやいや、ぼくのペットは、shake shake できるんだ!

「じゃぁ、 ネコ   」

「泳げるんだ  

じゃぁ、、いったい何でしょう?

その続きは コチラから・・・。

ママと一緒に楽しみながら英会話!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-13 16:08:14

英会話お役立ち動画 「どんなペットがほしいの?! 」 パペットで楽しく練習しよう No.39

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。SEC英会話スクール スタッフです!

寒いですね~。
 

先ほど、郵便局に行ったとき、ちらちらと雪が降っていました!
さすがに、犬の散歩をしている人は見かけませんでした。
こんな寒い日は、家の中ですごすのがいいですね~。

さて、今週も、お役立ち動画をアップしました!

今回は・・・。
ソルティが ペットを ほしい って、言っています。

ワニは、どんなペットを飼いたいのでしょうね~。

Hamsters are cute!
Tigers are scary! ・・・

ソルティとかえるくんのおしゃべりを聞きながら、
○○は、~だ!
という、表現も覚えちゃいましょう。

動画はコチラから


 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。