1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-01-26 15:38:53

英会話お役立ち動画 「バナナ6本、ワニと分けっこ?! 」 パペットで楽しく練習しよう No.38

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。SEC英会話スクール スタッフです!

今週も
 お役立ち英会話動画をアップしました!

先週に引き続き、 share について学びましょう!

ソルティが バナナ6本も 持ってる!

いいなぁ  
ボクにも、一本 分けてよ~・・・

さて、食いしん坊ワニは、
分けっこできるかな?

動画はコチラから・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-21 14:12:25

英会話お役立ち動画 「わけっこできる? 」 パペットで楽しく練習しよう No.37

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。SEC英会話スクール スタッフです!


ウチのスクールでは、生徒さんがよくお土産をもってきてくれるんです。

そして、おすそ分けで、私にも 

嬉しいですねぇ。 ちょくちょく コーヒーと一緒に戴いてます


今週も、お役立ち英会話動画をアップしました

今回のテーマは、「分けっこできる?」

今日のソルティ
なんだか、ウキウキしています。

Hello! Hello! Hello! Hello!!!
元気よく、ハローって言ってます。

どうやら、いいことがあったみたい。
「キャンディ4つも 持ってるよ」
「いいなぁ。わけっこできる?」

さぁて、食いしん坊のソルティはなんて答えるのかな?

ソルティから、シェアする時の表現を覚えちゃいましょう。

動画は コチラ から・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-15 15:34:46

英会話お役立ち動画 「くつしたがほしい・・・ワニ?! 」 パペットで楽しく練習しよう No.36

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。SEC英会話スクール スタッフです!

今年に入り、Salty君 初登場です!

今回のお役立ち動画のテーマは 
「ソックス」

え~! ワニが くつしたをはくの?

じゃあ、何枚のソックスが必要かな?

お子さんと一緒に数を数える時、
英語で口に出しながら数えてみましょう!

小鳥の足は何本?
しまうまは?

じゃあ、イモムシは・・・ 

ソルティだったら、なんて答えるかな?

動画はコチラから・・・

ぜひ、遊びに来てくださいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。