さわやかトイプースタイル

トイプードルくーちゃんと、中年夫婦のシンプルライフな日々日記です。



$さわやかトイプースタイル-o


 


                                                                            

ご訪問ありがとうございます。

わんちゃんと一緒出来るカフェや、トイ7プードルくーちゃんの日々綴っています。

皆様どうぞよろしくお願い致します。


くーちゃんは、2011年4月16日生まれ。男の子です。

kパパ、セブレママは中年夫婦です。

仲良し家族のドタバタ日記ですが、楽しんで頂けるとうれしいです。


                       





            


        

                




テーマ:



皆様、こんばんは~


先日再開したばかりの、さわやかトイプースタイルですが、

訳あって、長期のお休みをさせていただきます。


皆様には長い間、仲良くしてくださり本当にありがとうございました。

また、ランキングを応援くださる皆様、


心強かったです。


嬉しかったです。


いつも、いつも、感謝の日々でした。


本当に、本当に、ありがとうございました。


また、どこかで、くーちゃんを見かけましたら

どうぞ応援してくださいませ。


ホームページは残しておきます。


いつか、また、皆様にお会いできましたら、嬉しいです。


これから当分のあいだは、皆様のブログの応援者として、

ご訪問させていただきますね。


あっ、私の体調は大丈夫です。


私達家族は元気にしていますので、

ご安心くださいね。


では、またお会い出来る日まで、


皆様もお体に気をつけ、お元気でお過ごしくださいませ。


沢山の優しさを、ありがとうございました。


    くーちゃん家族







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



私達は、ハワイに行ったことがありません。

それは何故かと言うと、

二人とも水着になる自信がなかったから。


ただそれだけの理由だったけれど、

もう、あまり長い飛行機旅はできないので、

行っておけば良かったかしら~


さて、さて、勿論くーちゃんも、

ハワイは知らないけれど、

アロハ気分になれそうなそんなお洋服を購入しました。

アズの物です。


いつものくーちゃんとは、ちょこっと違うイメージで登場です。



さわやかトイプースタイル-o


ちょっと生意気そうなポーズのくーちゃんですが、

決して、生意気ではありませんヨッ。

良い子ちゃんです。♪


さわやかトイプースタイル-o



あまり、着せたことがないお花柄。

スカーフ的な柄にも見えますね。



さわやかトイプースタイル-o


たまには、こんなくーちゃんもいいでしょうか。

皆様は、如何かしら~


さわやかトイプースタイル-o



パンツを替えると、全体的に優しい雰囲気になりました。



さわやかトイプースタイル-o


5月いっぱい位は楽しめそう~~



さわやかトイプースタイル-o



人間と同じで、わんちゃんも、

着る物で随分印象も変わりますね。


これから、暑くなると、

お部屋では、お洋服は着ませんし、

お外でも、暑がりのくーちゃんは、ハーネス姿になりますので、

今のうちに楽しみたいと、思っています。


では、皆様、今日はこれで・・・

またネッ音譜





さわやかトイプースタイル-o











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



本日の、くーちゃんままさんは、

ちょこっと焦っています。


題名が美味しい物なので、

ほんわかムードの記事を書かなくてはと思いながらも、

勝手にキーボードをこの手がたたく。


でもね、気持ちは焦り気味でしたが、

お天気もいいですし、

まー、のんびり行きましょうか。


出かけたのは、豊洲ららぽーと。

この頃、出向くことが多い。

kぱぱさんが忙しいので、くーちゃん関連の物をそろえるために、

こちらが便利なので、出向いてきます。



さわやかトイプースタイル-o



くーちゃんのお耳が風にそよいでいますが、

ここはビル風で特別な場所。


とても気持ちの良い日です。



さわやかトイプースタイル-o


午前中なので、空いています。

ドッグランにも誰もいないけれど、


この静けさもとても気持ちが落ち着いて良い感じ。




さわやかトイプースタイル-o


ままさんの、ちょっとした悩みは置いといて、

まずは、こちら、

ららぽーとに新しく出来たパンケーキ専門店です。

この間来た時に、次回はこちらでと思っていましたので、


早速ネッ♪


さわやかトイプースタイル-o



わんちゃん、テラス席OKです。

この可愛らしい椅子は揺れるんです~


ココに座った女性達は、きゃっ、きゃっと、はしゃいでいた。

わたしと、くーちゃんは、籐で出来た椅子席です。




     さわやかトイプースタイル-o  さわやかトイプースタイル-o



本日頂いた、パンケーキ、2枚か、3枚が選べます。

私は2枚を。

キッズメニューも可愛くていいでしょ。



     さわやかトイプースタイル-o  さわやかトイプースタイル-o

プレミアムパンケーキ
~純生クリーム&北海道生乳ソフトクリーム添え~



このパンケーキ、とても美味しかったのです。

お口に入れると、ほのかな酸味、

うむっ!何だろうこのお味、?

ヨーグルトみたいだけれど・・・


そこで、クリームを味見してみた。

これじゃないわね~

やっぱり、パンケーキよね!!と、言う事で、


スタッフにお聞きしましたら、

ヨーグルトが生地に練り込んであるという。

初めてのお味。

そして、優しいお味。

くせになりそう~3枚でもよかったわ~

他にもバターたぷりの物など、色々とあるみたいです。


後日、他の物も食べてみましたが、(レームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ)
私にはプレミアムパンケーキが合っているみたいです。

次回は、浮気をせずに同じ物を頂きたいです。


私はハチミツだけで頂きますが、

生クリームも美味しそうでしょ。





さわやかトイプースタイル-o


注文を受けてから、焼きますので、

少しお時間がかかりますが、美味しいので、お勧めです。


こちら、バターさんは、大阪に5店舗ある、パンケーキ専門店で、

東京出店は、豊洲ららぽーと店が1号店だそうです。

こちら↓見てね

http://www.butter-pancake.com/toyosu/



さわやかトイプースタイル-o


さて、さて、

ままさんの焦りですが、

それはね、・・・


下の物はくーちゃんが食べているドッグフード、

ロイヤルカナンのダイエット用の試供品です。

くーちゃん、ちょっとね~・・・


では、そのことについてはまた明日の記事で詳しくネッ


ああ~、焦っちゃう!!(笑)


さわやかトイプースタイル-o





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。