2005-10-18

Accessのレポートで数字の向きを回転(反転)させる方法は?

テーマ:Access(アクセス)
めったにない質問のソフトですけどAccessに関する質問でした。

(実は自分でもほとんど使ってないのでよく分かってないです)

封筒に郵便番号や住所を印刷したいとのことです。

通常の縦書きだとうまく印刷できるが、住所などを横書きに変更したら、郵便番号の数字が逆さまになってしまいどうしたら、正しく印刷できるか?

という質問でした。

アクセスのレポート機能を使っている段階でそこそこ詳しい人なんですけどね。

で、これもレポートの項目をこまかくみて、プロパティをチェックしても”横書き”か”縦書き”程度しかなく、数字が反転してしまうというのを直すことは出来ませんでした

Googleさんで調べてもよく分からないし。
結局「できない」みたいなものしかHITしませんでした。

というわけで、これに関してはできないという結論になりました。
( >Д<;)


カリスマSE

会社で何が起こったの?

人気のブログへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。