Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月21日

遅ればせながらメイソンジャー購入

テーマ:ブログ
{4047CE62-51F6-4FB7-A034-3B4C3FC9A4A6}

{84ADD933-33C6-48EF-9556-1CF1DBCF863B}

{2379A449-FCAE-4F4D-9244-91B9AF5B569F}

{CE91EF51-4D5F-48D4-9A79-335F09FC5457}

雨で犬の散歩ないので二子玉をフラついてから帰りました。メイソンジャーのマグカップ(710ml)がセールだったから購入。ヘンリーの明日葉の茎でデトックスウォーター作ってみたかったので。5年くらい前におしゃれな人たちに流行りましたかね…ジャーサラダとか。
フタついてなかったから小皿で〜明日葉茎と国産レモンで作ってみたけど普通に美味しいです。明日葉の茎は処理に困ってましたがこれで解決!
オーガニックコスメの期間限定ショップがあったけど、このエントランスは入りにくい(笑)、家でサイト確認したけどお買い得になってたローズのクレンジングミルク買いたかったな。
AD
2017年03月19日

ヘンリーハーネスで庭に

テーマ:ブログ
{CE23BA9B-B786-4B02-B285-F08F53A90F07}



{4C127DD0-5E3A-469E-AAF4-2B9E1B09F36E}
ハーネスつけてみたんですけど…ヘンリー可愛すぎる(親バカ)!セバスチャンの散歩の後だったからリード借りてみました、やっぱりリードの金具が重くて傾きます。首とお腹のとこの紐が軽すぎるからこっち側も背中と同じ位の重さに布足したいと思います。ヘンリーも傾きを気にして口で外そうとしてたし。庭に出るの自体は楽しそうでよかった。
{1BA470D4-D1A9-44A7-938C-FD437CA30A5F}

{DCE02F4F-3703-4AEC-ACD8-50F8B6AB33A1}

{835B3A4F-CF26-4815-A980-AA61F8A58CE2}

{8A827416-636D-4110-864E-575398FBEB36}
伊豆大島から明日葉届いたので茎と葉に分け冷蔵庫へ…パンパンです。思いつきで茎の太い部分を水切りしてからツツジの前に適当に植えてみました、腐りそうな予感(笑)。
{113EAF58-46A4-478A-92AD-15FF1DDEC8F4}

{7662D0EF-AAEB-4A43-A61A-43ECBFC55C2E}

{6765C73B-4D5E-4231-8D6F-3556FA4AD579}
ヘンリーのトイレをクエン酸洗浄。トレイに水張って計ったら1リットルだったから大さじ1のクエン酸入れてつけて30分位したらカルシウムの部分も楽に落ちました。
{05B0D75A-E254-4A36-B117-23FB5CF475C2}

「中に入りたいよ〜」アビたん日光浴できたから?今日も散歩拒否。セバスチャンはここから室内に入れなくて抱っこされ中に入りました。呼吸が苦しかったのかな、心配です。

AD
2017年03月18日

うさFestaでヘンリーのハーネス購入

テーマ:ブログ
{584FE3DB-EB49-4942-8412-9F1585417CAA}
イベントがあるのは知ってたけど今回初めて行ってみました。
{E1DBDE3B-4506-4342-82EE-BEC118EAFA22}

{8605D2AD-F30A-4C51-ABD2-3E4293A6EA90}

{BF552776-0155-4183-BF93-210C7566B468}
会場のサイズに対してすごい人です。セバスチャンがシニアになる前はイベントやドッグカフェに誘われこの辺りもいろいろ行ったな〜と思い出しました。
うさぎハーネスは服を兼用してるみたいで凝ってるのが多かったです。ヘンリーは模様入ってるから柄っぽくないやつ…と思ったけど生地の色が薄すぎたかな。ヘンリー捕まえる時はいつもみたいに大暴れだったけど、装着するときは大人しかった、でも顔がムッとしてる。アビたんにも着せてみたらアビたんのほうが似合う気が…。
{9F6C6F7A-0AFF-496D-9F76-7C60FB73B0AD}

{E21E0B9E-2BC3-4B7D-B430-B9C08BB7FB23}
朝、ヘンリーが隣の部屋に脱走(昨夜から)したままアビたんの場所で日光浴してたらアビたんがヘンリーをどかしてヘンリーが元の場所に行きたいって言ってるとこ。結局アビたんに怒られていつものピンクのソファーの前へ。
{4528FC25-3438-4C5D-970B-28A113A2ED9B}

帰りにマーラーカオが食べたくなり中華街へ。先ほど蒸して食べてみたけどすごい美味しかった、この辺りは仕事でたまに来るからまた買いたいと思います。
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。