わたしは、わたし♡マルチセラピネーター絆の氣づき☆

プリザーブドフラワーの講師、製作をしています。
お花は、癒し♡
オンリーワンのマルチセラピネーターとして
日々、感じたこと。考えたこと。氣づいたこと。などなど…自分の感性で書いています!
わたしはわたしですが、想いやり・優しさ・素直さを大切にしています♡


テーマ:
ある方のFacebookで

知った

海部舞さん


そして…

「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」

という本!

まず、きれいな表紙に目が止まり


『読んでみたい!』


とAmazonで購入カナヘイうさぎ





届いた次の朝、読んだ。



うーん、、、


通勤電車の中では、読みきれない!


と思って、、会社に行かずに

スタバで読んだのあんぐりうさぎ



それくらい、、欲していたのだ。


そこで友達に連絡をして、、

この本を伝えたの。


その時に、お互いに

氣づいたとびだすうさぎ2




最後は、同じ路を行くのだということつながるうさぎ



もう16年の付き合いの友達とは、必要な時に会い、、
助けてもらった。

だから、今度は、わたしが
何かきっかけを、、

と思っていたのかもしれない。




そう!

この本を読んで、わたしを生きること!を

再確認したの。

そして…

今、進もうと思っていることが
良い方向に向かっていることも
わかった。



星をみると癒されるわたし。

太陽の恵みも好き。

だけど、夜空を見上げて辛い時期を乗り越えて来たから、
見上げると癒されるし、パワーがもらえる。


本来のわたしに戻るきっかけを少しずつもらっている今の時期に必要なことだった。


最近は、

星や月からのメッセージに
惹かれていたカナヘイハートカナヘイきらきら





やっぱり…

そういうことだったのねカナヘイきらきら




わたしは、わたし♡

で生きるために背中を押してくれた(((o(♡´▽`♡)o)))



あとは、色々なことを自分の目で見極めて
自分の中に落とし込み
腑に落とす。



わたしが生まれた意味。
魂が喜ぶこと。

のヒントがここにあった。




氣づきをありがとうございます(o^^o)

出逢いに感謝です(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

絆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。