釣り大好き女子のブログin鹿児島

休みの日は釣りへGo♪
気ままな釣行記☆
(*´ー`*)

 

NEW !
テーマ:
明日、明後日と、
本気のマイクロジギング行く予定

・・・なので?、
どんな感じか様子見のため
今日から行っちゃえ~!
って、3Daysにすることにw

とりあえず今日は軽め~にね


日登美丸さんの午前便で。
1人、乗り合いで乗船


{3D0A817B-4EB9-461C-B979-26FE027822E0}
{18442DD9-4CE0-4CEE-954F-AFF5401AA884}

きれいな朝日を見ながら
仕掛けを落とす

最高だね

流れが早くて、
ほぼ常にパラが必要な状況だったけど、
風もなく穏やか

曇り空でちょっと寒い



{1A4D99FA-2171-42B6-BE86-CCBD7B1DBB99}
ファーストフィッシュは
エソ~!!



・・・からの、




{05F50360-75D1-42C9-B4A5-643AFD93D795}
また!

2倍くらいデカい
エソ~!


外道ばかり釣ってしまう~・・・。


!!!
おおきなアタリがあったけど、
リーダーごと切られて
マイクロフリップさようなら

・・・何だったんだろ


タングステン無くなると凹むぅw




最近、外道に取り憑かれてる気がする
そろそろ真鯛釣らなきゃな


{9A05B0B2-A02D-48E2-BB55-B6829C154DEA}




ラスト1時間で、

{45A93A30-284B-465D-842A-D9311255B1EE}

キタ━(゚∀゚)━!


でもやっぱ、タイの引きじゃないね。
アラカブかハタかな。

と思ってたら、



{41868C74-69AC-4E5B-A23C-3075E333463A}

ホウボウちゃん!




{10FBBA3D-E9E5-4C59-8486-F2EDDE4C7CD7}

上顎にフッキング。

ネイルの色に
見事にマッチングしたブルーのヒレ

ネイルをブルーにしたから、
ホウボウなのか?

真鯛釣るんだったら
ゲン担ぎに赤ピンクかな??


・・・なんて考えながら
明日に続くw




船中、真鯛の良い型があがってたから
明日も期待大だ!

今日は朝まづめが、勝負の日だったなぁ
明日は午後便乗るんだ~。



只今、2つのランキングに参加中 ☆
皆さまの応援が更新の励みになってます(*'∀`*)vLOVEアゲアゲ
 
  
FaceBook FB 内田優梨
Instagram インスタグラム‐2 instagram.com/yuri.seawind
※ブログの読者さま、FB友達枠あけるので気軽に申請どうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。