...解体

テーマ:

ついに、レストランの解体作業が始まりました。


と、その前にお店の中を空っぽにしないといけません。冷蔵庫などの大物はもちろん、引き出しの中のボールペン一つ一つまで全部出してしまわないといけません。大変でした。シービューランチがオープンしたのが1987年、27年分ですからね。


で、今度はカウンターやテ-ブル、階段などを取り外していきます。これらは新しくなるお店でも使う予定です。たくさんの思い出がしみ込んでます。これを見て昔のあんなことやこんなことを思い出す人もいるかもしれませんね。


そして、解体です。大きなユンボでガシガシバキバキ壊していきます。あっという間に...しみじみ。


告知が十分じゃなくて、ご飯を食べようと来てくれたみなさんすみません。

4月のオープン楽しみにしていてください。


馬乗馬はできます馬乗りに来てくださいね馬キラキラ

AD