伊豆熱海旅 モフモフメンバー集合の巻 | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 

熱海に行く前に

ちょっとだけお立ち寄り

 

 

サスペンスドラマの定番撮影ポイント

船越さんを捜せの 「城ケ崎海岸

 

 

お散歩しながら吊り橋目指す

 

 

 

 

ここでミスに気付いて・・・

(駐車場が二か所あります、歩きたくない方は

一番奥の駐車場に停めるのが推奨です)

 

 

ふたたび、ぱちり

 

 

 

 

誰もいないけど叫んでみた

 

 

 

微笑ましいよね、シュウマイ家♡

 

 

 

※はる家降りて行かずに、遠くから見てました

 

 

 

 

後で気付いたのですが

ここでわんことお食事できたみたいです

食事処「ぼら納屋

 

大型犬もOKだって!!うれしいね

 

 

 

 

わんこ連れ定番

「Cafe CANDY」も近くですよ~

 

 

 

さぁ、熱海に急げー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

熱海駅で待ち合わせ

 

 

 

 

西から来たよー!!

ルナママおねがい(ルナちゃんはお留守番)

 

 

 

 

東から来たよー!!

somakaさんチュー

 

 

 

 

みんな無事に到着できました

 

 

 

 

 

熱海駅から車で10分程の所にある

ライスボール」でランチしました

 

 

 

 

普段はおとなしいのに

美味しいものを見れば騒ぐ女子たち

 

 

 

小さな声で訴える豆腐&はるです(笑)

 

 

 

ふうちゃんも食いしん坊~☆

 

 

 

 

 

シュウちゃんはいっちゃんに夢中でした

 

 

 

 

このお店の名物、ライスボール!!

 

もち米に色々な具が包まれてました

美味しかったです

 

 

 

 

 

あらちは見た!!

 

 

私がコケた所を・・・お騒がせしました

 

 

 

 

次は、箱根観光に向かいますよ~

 

 

 

読んで頂けて嬉しいです ぽちっとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村