シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。


テーマ:

はーい!!

今日も元気なシートンくんだトン爆  笑音符

 

今回はシートレインランドで開催された

イベントを紹介するトンニコニコキラキラ

 

11月25日()26日()に

キッズダンスショーが開催されたんだトン星

 

DREAM DANCE SCHOOLのみんなが

元気いっぱいのダンスを披露してくれたよルンルン

 

 

 

 

みんな生き生きしてて、とっても素敵だったトンラブピンクハート

みんなおしゃれさんなんだトン照れキラキラ

 

シートンくんも園内をお散歩して、

みんなと触れ合えたんだトーン(*^▽^*)

 

 

みんなに会えて、とっても楽しかったんだトン!

遊んでくれてありがとう(´∀`)

会えなかったお友達はまた今度遊ぼうね爆  笑

 

DREAM DANCE SCHOOLのみなさん

ありがとうございましたトンヾ(@^▽^@)ノ

またシートレインランドにダンスを

披露しに来てね星

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。