こんにちは。






サンシェードのおかげでエアコン無しで過ごしています。





あたち、なにされるの?

Sea☆'sダイアリー ~ときどきおまけでコッカプーまりかダイアリー~-BLOG6408.jpg
モジャモジャまりかです。

今日は7月17日にコッカプー祭りに参戦するために、まりかをサッパリトリミングしました。

台に乗せて、チョキチョキですよニコニコ

Sea☆'sダイアリー ~ときどきおまけでコッカプーまりかダイアリー~-BLOG6408_ed.jpg





ママの秘密兵器。
プロ用シザーにスピーディックのバリカン。

Sea☆'sダイアリー ~ときどきおまけでコッカプーまりかダイアリー~-BLOG6408.jpg





おかげさまでカットはスムーズに出来るようになったものの、爪切りは大っキライなまりか、ママ登りを始めてちっとも切らせてくれません。







諦めてシャンプーに突入。





洗いながら肛門腺を絞ります。





いつもはほとんどなにも出ないのに今日は『ドロドロ~~~ショック!





恐ろしい程出てきました。




もちろん、シャンプー途中に、写真なんて撮れませんから(笑)





短いから、ドライヤーもあっという間。節電にも貢献だわ。






乾いたらお家の中に逃げるでち!!
Sea☆'sダイアリー ~ときどきおまけでコッカプーまりかダイアリー~-BLOG6408.jpg





なんだか頭が重たいわ~…
Sea☆'sダイアリー ~ときどきおまけでコッカプーまりかダイアリー~-BLOG6408.jpg










Sea☆'sダイアリー ~ときどきおまけでコッカプーまりかダイアリー~-BLOG6408.jpg
ハウスに逃げ込んだら、あっという間にねんね。





これで、お友達や兄弟姉妹に会うのが恥ずかしくないね。





今回のコッカプー祭りは、東日本大震災で被災したわんこたちへのチャリティーイベントでもあります。





Sea☆もプライベートで参加させていただきます。



そのため、参加締め切り後にこちらのブログでは参加表明させていただきました。



すみません。



行かせてくれて、先生ありがとうございます。



ちょっぴり幸せのおすそ分けのお手伝いをしてきます。







それにしても、Sea☆は写真録らせてくれないけど、まりかはいっぱい録らせてくれて、可愛いなぁドキドキ



by Sea☆ママ=まりかママ
AD