いつも静岡の朝霧高原でコッカプー祭りを開催してくださっている、チョッパーファミリー(チョッパーはお空に行っちゃったけど、永遠にみんなのボスなのだ!)の、ぱるさんのブログで、5月のコッカプー祭りの詳細がアップされましたよ~。



ちょっと前までパピーのつもりで参加してたはずのまりかが、今年はもう10歳になる年。


出来る限りお友達やきょうだいに会わせてあげたいから、茉莉花、伴番家も参加予定です!


一応こちらのブログにもぱるさんのブログのコピペ貼っておきますが、





写真は祭りとは関係ない、先日お着物を新調して試着したときのイヤイヤ茉莉花とのんきな伴番の写真です。


たくさんのお友達、きょうだいに会えますように。


「コッカプー祭り!」vol.18の開催の詳細と参加申込の受付を開始致しますので、
よろしくお願い致します。 

 
IMG_9533 (2)

詳細が前回とは異なりますので、必ずご確認をお願いします。


日  時:2018年5月20日(日)10:30開会(9:30~受付開始予定) 

場  所:ドッグラン石原 👈HPリンクしています。(静岡県富士宮市)
                   道案内はコチラ新富士ICからの道案内(新東名)
     
山梨方面からは、改めてUPします(^^;

参加費:一家族(わんちゃん2頭まで) 2,500円
 (3頭目より1頭500円プラス) 
※別途ドッグラン入場料が必要になります。
入場料:1頭目500円、2頭目~1頭200円 人は無料

コッカプー祭り!会場になるサイトは、入口から入って下段の左側です。
HP☝の施設案内ページの「中型・大型犬専用ドッグランコート」になります。
ドッグラン入場の受付は、コッカプー祭り!の受付と一緒に行いますので、到着されましたらお祭り会場に入場して下さいませ。

持ち物:折りたたみイス等(タープをお持ちの方は持参お願いします。)
(昼食はラン内を予定の為、必要であれば簡易テーブル等も) 
AD