日曜日も弁当作り。コーシローは今日も部活。運動部じゃないのに活動はハード。手抜きとパワーランチを兼ねて牛丼弁当。生卵が添えてあるようにみえるけど実は温泉玉子。 夜ご飯を食べない次女には朝からパワーブレックファースト。てんこもりの野菜にローストビーフ。お肉がちょっと固かったのでお箸じゃなくてナイフフォークをつけときました。 昨日すでにお肉を食らったまりバンは、今朝は肉汁をプレゼント。 待ちきれないのでベロがでちゃう。 家族にはこんな感じでしたが、私はトーストにピーナッツバター塗って、カップスープとコーヒーの朝ごはんでした。 ああ、今日もなんだか曇りだから、乾ききらない洗濯物をどうやってやっつけようかな? #コッカプー #コッカープー #cockapoo #コッカプー茉莉花 #コッカプーまりか #コッカプー伴番 #コッカプーはんばん #もう知ってる人は知ってる名前の由来 は、 #特捜戦隊デカレンジャー (笑) #パワーランチ #手抜き弁当 #朝食 #ダイエット #パワーブレックファースト #ローストビーフ

Hiromi Furukiさん(@marikamarimama)がシェアした投稿 -

AD